2ntブログ
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/13
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
廃墟になりつつある我がブログでございますが、
皆様お元気でしょうか?

わたしはと言いますと…なんだろう?
忙しさのあまり最近のことが思い出せません笑
少し時間的に融通がききそうになってきたので、
今月はログインしたいよー!!

…とはいえ、みなさんは決算で忙しい時期Σ(゚Д゚)ガーン
平日になってしまうと思いますが、
もしお時間が合えば遊びましょ★
いまはお休みが月曜と火曜なので
今月はそのあたりにぴょこんと登場するかもです。
来月はまた休みが変わりそうなので
ううう(´Д⊂グスン

ちなみにこの記事はブログペットの
ちくわ
ではありませんよーーーーーー笑

そいではまたー( ´∀`)/~~
この記事へのコメント

ブログペットって
ブログペットってなに?
BlogPetのちくわ [URL] 2009/03/13(金) 15:32 [EDIT]

業者乙
これはヒドイwwww
MJDK [URL] 2009/03/19(木) 08:31 [EDIT]

消したwww
ゆず乃 [URL] 2009/03/20(金) 22:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.