2ntブログ
11 * 2007/12 * 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/31
メールしないです(BlogPet)
きのうちくわが、メールしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちくわ」が書きました。
12/30
ログイン予定☆・:.,;*
おはよーございますっ!

今年もあと残りわずかになりましたね。はやい~~!
簡単ですが年末年始のログイン予定でーす。

30日
午後~夜ぐらいまで(深夜はマイク無しでIN予定です)

31日
雑煮の材料の買出しとしめ飾りをみてワイワイしてからのログイン予定です。
なんてたって年越しチャットしちゃいましょう♪
どなたか一緒に年越しを一緒に過ごせるといいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
たぶん朝までいるような気がします!

元旦
起きる時間にもよりますが…、
午後~夜あたりまでの予定。゚+.(・∀・).゚+゚

2日~3日(もしかしたら4日も)
午後~夜あたりまで?
※夜とはだいたい20時くらいまでであります~。

みなさま、今年もたくさんたくさんありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします!

気遣ってくださるみなさまに
愛と感謝を込めて…★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


ゆずの
12/25
ルドルフ!!!
最近毎週見てる星占いのサイト
ジョナサン・ケイナーの星占い
結構お気に入り★

わたしは天秤座なのですが、
http://www.cainer.com/japan/libra.htm

ダンサー、プランサー、ヴィクセン、コメット、ドナー、ブリッツェン……これらはサンタのそりを引くトナカイたちの名前です。でも一匹、忘れていませんか?そう、ルドルフです。この季節になると、気前のいいそりの運転手(つまりサンタクロースのこと)と、赤鼻のトナカイ、ルドルフのお話が語られます。どんなに冷酷な人でも心のどこかにサンタの精神を持っています。だからこそサンタは毎年クリスマスに世界を一周して贈り物を配ることができるのです。サンタは世界中の人々を自分の分身にするのですね。

みんながサンタさんの分身。゚+.(・∀・).゚+゚
…と思ったらなんて素敵なのだろう~と思ってしまったのでした。
みなさんの星座はどーでした??




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

Merry Christmas!!!
めりーくりすます。゚+.(・∀・).゚+゚


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
12/24
ゆず(BlogPet)
きょうちくわは、予定しなかった。
それでゆずのはショットしないです。
それでゆずのと相当された。

*このエントリは、ブログペットの「ちくわ」が書きました。
12/24
あたまのなかぐるぐるぐるぐる...
今、わたしのあたまの中で繰り返し流れて止まらない!
…助けてええ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

これこれ!


猫好きさんはぜひとも(笑)
12/22
空の様子も、
ろまんちっく!キュ=(*´∀`*)⇒ン
24日は満月です、イヴで満月って素敵ですよね
星の配置も相当移動が多くてですね、すんごく派手なことになってます(笑)
一区切りだとかちょっとした脱力感とかあるかです。
年末ですしね!わたしは…自覚無しなのですけれども、
とにかく眠いのはそういうのもあるのかなとこじつけてみました

ライブでもじゃんじゃかイベント続きですよー。

イヴは運がよければチャット中に天使があらわれポイントをおっことしてくれるそぉです。
25日は25分間無料でチャットが出来るそうです。(申請してくださいね★)
年越しもお得なイベントがあるそうなのでぜひぜひ!

あ!そして22日は2ショットの日ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
オトナの秘め事をゆっくり堪能しませんか?

たぶんほぼ、ログイン出来るとおもうので見かけたら捕獲願います!
いなかったら呼び出しも大丈夫ですよー

22日は風林火山の再放送を見てひとしきり号泣してからINします。
15時くらいになっちゃうかも…。ただもしかすると用事足しに出かけるかもなので、
当日メールなどなど下さいませ!
23日は午後~夜ぐらいまで。あと深夜すぎにマイク無しでですがIN予定です。
24日も同じく午後くらいから来れそうです。
せっかくなのでサンタの格好してるかも(´∀`*)ウフフ
25日はまだ予定は未定なのですが、午後から来れるかもしれないので
ログインメール発射いたしますね。
一応予定で、神出鬼没であらわれたりするかも!なーんてネ!

今年の年末年始も相変わらずな感じで過ごしてるとおもわれますので、
時間があいたときにでもお立ち寄りくださいませ♪

最近、あまりログインメールしてないかもですー。
年末だし発射しまくっちゃうぞぉ、っと!笑
いえあのたぶん。

それでは、こんな感じなのでよろしくおねがいします~~。
あ、クリスマスまではいつでもサンタの格好してよーんというのも
大歓迎ですので気軽に言ってくださいね!!

では(´ー`)/~~
12/17
ちくわは写真がほしいな(BlogPet)
ちくわは写真がほしいな。
写真ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちくわ」が書きました。
12/10
興味っぽい参加したいです(BlogPet)
きのうは居心地とか妄想した?
でも、ゆずのでパレードされた!
でも、興味っぽい参加したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ちくわ」が書きました。
12/07
ろぐいんじょーほー☆
どもども。柚乃です。

7日夜と8日午後~深夜あたりまでログイン予定です!
いまのところ、どちらもマイクが使えそうですヽ(´ー`)ノ
この時間外だとマイク不可の確率高しであります。

集中してチマチマと何かをしたい…と思っていたところ、
そう冬ですから

冬ですし!
冬…ですけど…、


ビーズを使ったブレスレットでも創作しようとしています。
冬なのに!HEMP!麻で編むつもり満々です(・ω・´)
最近まわりでなにやら数珠ブレスをしてる人が多くて、
天然石には惹かれるものの…数珠チックなのはどうも…(;´Д`)
和モノ好きなのに、なぜかなぜかなぜか~。
でもお寺に行くときには数珠チックな方がなんかよさげ。
そこは雰囲気で。
さりげなく普段使いできるのがいいなーなんて。テヘッ。
でも可愛らしい華奢なものはちょっとテクニック的にヤバそうなので
麻紐で編むのなら…ねぇ。と思って見てきました。

なんか難しそう…orz
がんばりまーーーーす。夏までにわ!

その帰り道に占いの館のようなところの人に声をかけられたのですが、
61.jpg

まぁ!とても顔がスッキリして幸せそうですね。
…と言われました。
まぁ、、、いいんですけど。
営業トークに負けないように心の準備をしていただけに
肩すかしくらってしまった気分であります。
すっぴんでしたので、ある意味すっきりっちゃーすっきりしていたのかも
しれませんけれども…。
腑に落ちない柚乃でした。

ああっ!愚痴ってしまいました!


えんぜるらいぶで見かけたら声かけてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
12/03
ゆずのと試合しなかったよ(BlogPet)
きのうは季節は復活された!
それできのうちくわが、ゆずののちょこムービーへ一人暮らししたかったの♪
でも、ちくわが接続しなかったー。
だけど、ゆずのと試合しなかったよ。
でも、来客みたいならちしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちくわ」が書きました。
12/01
さむい?
今が紅葉の良い時期の地域もあるとか信じられませんです…笑

12月に突入しましたね!
ロングナイトムーン、オークムーン、ビッグフリージングムーン。
12月の月の呼び方だそうです。
最近月の話題ばっかり(;´Д`)スミマセン

あ!週末は午後~ログイン予定です。
土曜は深夜0時ぐらいまでの予定で、日曜は午後~20時位の予定でいます。
もし見かけたらお立ち寄りください(ノ´∀`*)


今日はちょこっとだけ写真を撮りました。
Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.