2ntブログ
04 * 2006/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/30
きゃふん。
昨日、某所でとあるライブというか見世物SHOWに
行けばよかったと後悔している柚乃です(´・ω・`)

最近気になること
フジ系列で神出鬼没にやる『放送禁止』シリーズについてのこと。
隣人トラブルのやつはたまたま見れたんですが、
他の回が見れなくて…未だに気になっております。
見た方いますか??

今日は少しお出掛けしてたんですが、丁度友人の
ご両親と友人にバッタリ出くわしてしまい、
一緒にお茶をして御飯を食べてきました(*´∀`*)エヘヘ
おもに動物の話をしてたような…。いい日でした♪

ええっと、明日の予定なんですが
日中~夜位(第一部)、深夜~朝方(第二部)
こんな感じでINしようと思ってまっす。
深夜の部はたぶんマイク不可だとおもいます。
スピーカーアイコンを目印にしてくださいね!
明後日も同じ感じでログイン出来たらしようと思ってます。
あ、エピソードも書いてあります。
段々ヒートアップしてきてマニアックな方向に走りすぎた
自分が恥ずかしい限りです(;´Д`)

それではみなさまおやすみなさい。

Σ(´д`;*)
TVでやってた「下妻物語」観てしまいました。
この映画を思春期に見なくて良かったなぁとも思ったりw
影響されやすいんです、わたし。
「嫌われ松子の一生」はレディスデーに観てきます。
「かもめ食堂」も観たいのでハシゴしちゃうかも(゚Д゚;∬アワワ・・・

…ということは、木曜のログインはなしかもです。てへ。
05/28
何で酔う?(;´Д`)
昨日は、勢いに乗って野菜カレーとピーマンの揚げびたしを
さくさくと作ってしまいました。
ピーマンの揚げびたしキタ-(゚∀゚)-! 流行りそうです。
ピーマンあと2袋あるのでまた作ろうと意欲満々!

今日はログインしようと思ったんですが、
微妙に私用にて忙しくてログインできずすみません…。
フライヤーを置きに行ったりしてました。
あ、わたしのイベントとかじゃ勿論ありませんw

その帰りにたまに行くbarへ寄ったら激混み(;´Д`)
立ち飲み状態で飲んでたんですが、飲んでいた中に
お誕生日だった方がいらして、
何故か、何故か何故か…
初ショットガンしてきちゃいました。
友人がヘベレケになるのを何度も見ているので
わたしは絶対ダメだろうと思っていたので、飲まないように
していたんですが今日は断れませんでした(´ヘ`;)

初ショットガンの感想は…







思ったより酔わない・・・・?あれ?あれれ?て感じです。
ビール3杯、焼酎の水割を1杯、そしてショットガン。
わたしもしかして割とお酒大丈夫なのかしら…と思った今日この頃。

その後ジンギスカンが食べたい!むはーと誰かが言い出して
ジンギスカン屋さんへ移動。知り合いがやっているところで
今日は一人だったらしく忙しそうだったので
片付けを手伝ってからジンギスカンを食してきました。
ジンギスカンをした後の焼うどんが
ほんっとーーーーーーーに美味しいの!あぁ…美味しかった(´ρ`)
予想以上に食べてしまいました。
タレじゃなくハーブソルトで食べるのが美味しいので
ハーブソルトばかりつけて食べてました。

帰宅して…全然酔ってはいないんですが、
二日酔いっぽくなってるよ…orz
少し頭が痛いので今日は大人しく寝ますね。

明日はログインします!しちゃいます!
明るい内に、絶対ログインしよう…うん。


(つ∀-)オヤスミー
05/26
エリンギ(゚∀゚)=3ウマー!
その時、エリンギが食べてとわたしに訴えかけてきたのです…。


ただ無性にキノコの類が食べたくなったのでした(*´д`*)ハァハァ
帰ってきて即炒めて美味しく頂きました。

きのこかわいいなぁ…。
05/22
今日も…
ありがとうございます(ノ´∀`*)

友達に胡桃の苗をもらいました。
ちょっと説明しにくいので写真を後日UPしますねー。
大切に育てなければ…!!!





数日前のニュースなんですが…
05/21
ゆるりと…
更新頻度がかなり落ちていてごめんなさい(;´Д`)

ゆるい生活ですっかり更新が…。
ここ最近お天気が良いので出かける事が多いです。
お散歩がてらに遠出してみたら花が綺麗に咲いていて
思った以上に遠くまで歩いてしまい、帰りがつらかった、とか。
久しぶりに自転車に乗ったら、無意識にでこぼこ道を
走ってしまい股間が痛くなったりとか(´・ェ・`)
やっぱりスクーターがいいなと思ったり。
特に天気が良いと尚更そう思ったりしています。

昨日も天気が良くて、目覚め後十数分後に友達の車に
乗り込みハイキング…登山してきました。
犬を走らせるということだったのでドッグランあたりに
行くのかなぁなんてぼんやりとして行ったら大間違い。
ちゃんとした山をざくざく登って行く女子4人と柴犬。
手提げトートを持っていったことを激しく後悔しつつ、
もう一人の友人が革靴だったので、まあそれよりかはいいかと。
むしろ革靴でよく登ったなと思ったりもしました。

最後は息が上がってかなり辛かったです。
登りきった後の風とか風景とか最高に良かったです(*´ェ`*)ポッ
その後、友達の実家へお邪魔してバーベキューを。
お酒回るのハヤーイ!

いつもは寝る前に何かしら本を読みながら寝るんですが、
昨日は何も読まずに寝てしまいました。

山登り、意外と楽しかったので
別のところを登りに行こうかと相談中。
前々から気になってたところがあるので近々いくかもしれないです。

ではでは、ゆるりな感じですが見かけたら声かけてくださいねー。
05/15
ううう。
昨日はログイン出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ

ログイン前にお祭りを少し見てこようかなぁと
思ってたのですが…、
帰ってきたら夜中でした。飲みすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ
お祭りで買った飴を友人へ差し入れしようと行ったら、
友人の父と友人達が昼間から宴会していて、
お父様プレゼンツ!犬を囲んで宴会が…!

途中、別の友達に呼ばれてパソコンの使い方を。
酔った状態だったのでちゃんと伝わったのか心配ですが、
SOSな連絡はまだ来てないから大丈夫だと思う事にします(;´Д`)

久々に沢山飲んだので弱くなってるかと思いきや
あんまり変わってませんでした…orz
「さらりとした梅酒」を飲んだ事が無くて、
昨日初めて飲んでみたら…美味しい!のでハマりそーです。

今日は夜からログイン予定です。
ちゃんと…有言実行しなくちゃね(;´Д`)
05/13
落ち着きの兆し?!
何故かGWとは関係無く日常が忙しい日々も
今頃になってやっと落ち着いてきましたヽ(´ー`)ノ

実家にはホントに何も無くってPCがあって
良かったなぁと思ったり。
流石にラジオまでもが無いと…無音て寂しい…。

土日の予定ですが…
お昼→夜時間メインで入る予定です。
14時~20時頃あたりにチェックしてみてくださいね!
メールとかも気軽にくださいませ♪

ふああ、寝ても寝ても眠いのは春だからかな?
やっと桜が咲きましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お花見…行けるのかなぁ??
Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.