2ntブログ
01 * 2007/02 * 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/25
観た映画~。
エリザベス エリザベス
ケイト・ブランシェット (2000/04/05)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

豪華さに生唾ものでした。女王って大変(;´Д`)


遥かな時代の階段を ― 私立探偵 濱マイク シリーズ 第二弾 遥かな時代の階段を ― 私立探偵 濱マイク シリーズ 第二弾
永瀬正敏 (2002/08/07)
フォーライフミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

メリーさんがどうストーリーに関わるのが気になってかりました。
実際のメリーさんは…ねぇ…(意味深)

緋牡丹博徒 緋牡丹博徒
高倉健、藤純子 他 (2002/07/21)
東映
この商品の詳細を見る

藤純子さんすっごい綺麗!!!!!!
しばらく緋牡丹お竜の台詞が頭から離れなさそうです(笑
シリーズ化してるっぽいので続きを少しずつ観たいなー。

02/25
治りました…が!
風邪良くなりました。ご心配をかけてしまってすみません!
メールのお返事も遅れてます。少々お待ちを…。

調子がいいので今日あたりからINしようと思っていたのですが、
今度は姉が風邪です Σ(゚Д゚)
結構咳してたからなぁ…。


ぼうっとしているのも勿体ないので映画をたくさんみました♪
物語自体もう頭に入らない…
6本借りてきて、5本見ましたです。
残りは明日にでもゆっくり観ようかなぁと思ってます。
02/17
ううっ…。
昨日の夜あたりから調子が悪いです(;_;)
寒くて歯がガチガチ言ってます。悪寒?
ウチには体温計がないのでどのくらい熱があるかどうかわからない…わからない方がいいかも?(笑)

メッセージ、メールのお返事が遅れてしまいすいません
今日は薬を飲んで寝ます(/_;)
02/14
こーんばーんはー。
速報!私の着物!というのを考えていたのですが、
当日忙しくて写真を撮るのもままならず帰宅後脱ぐ前に
少し撮ってみましたー。

全身の写真無い…(´Д⊂グスン
誰かのカメラにおさまっていているといいなぁ。。。
02/09
暖冬と言えども…。
寒いですー{{{{(+_+)}}}}

前回の日記では雪溶けちゃったよー。と書きましたが、
あれから降るわ降るわで、
毎晩除雪車が来てグゴゴゴゴゴゴと除雪しています。
かなり積もりましたよー!むっはー。

今日は嬉しい事がありました♪♪
地味にアコガレていた方とお話する機会が出来まして
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こんな状態でした。えへ。嬉しいと舞い上がっちゃう癖は
どうにかしなくてわっ!!

02/07
柚乃特製。゚+.(・∀・).゚+゚
だるま
↑わたしの第一作目の絵文字。何に見えますか?笑

FC2BLOGでは最近絵文字エディタという機能がついたらしく、
センスを問われるであろう自作絵文字という恐ろしいモノがっ!
なので早速作ってみました。この赤い物体だるま
なんかめでたいっしょ?笑

雪祭りも始まりニュースでも雪祭りの話題が良く出ています。
今年も暖かいせいか、雪像も一部とけたりしているそうで。
観光客の方も「さむくなーい!」とか「もっと雪が降ってるかと思ったー!」
などと言ってました。
わたしもそうおもいます。だってー、子供の頃はもっともっと
雪どっさーってあって寒かった覚えがあるんですもの!!
確かに道路はグチャグチャで足がとられて非常に歩きにくいですし、
お昼間は雨もチラホラ…なんて温暖化。
02/06
ひさびさ更新★
最近ブログの投稿ペースが落ちてますね、わたし(笑
あ、でもライブの方へは先月よりもちゃんとログインしてるような…?
豆まきも恵方巻きを頬張ったりもせずですが、
すくすくと生活しております(*´∀`*)エヘヘ

今週末は私事で予定が入ってしまっているので、
週末INできません(´Д⊂グスン
平日は時間を見つけてちょこちょこと…。
12日にはログイン出来ると思うので見かけたらよろしくです♪

もうすぐバレンタインですね~。
去年は自分用にチョコを買ってました!(去年の2月の記事参考)
今年も予定が無いのですが、
お祝い事でなかなかどうした結構なものなのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どさくさに紛れてしゅわしゅわしたのを
思う存分飲んで良しとしようかな~とぼんやり思ってます。
Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.