2ntブログ
08 * 2007/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/28
ワタクシゴト、色々。
満月でしたね!満月見れましたか?

(;゚д゚)ァ....
更新がひさびさーーーー!すみません。
ちょこちょことあちこちを変化させていたりしてます。
28日夜はマイク可にてログイン出来そうなので、
良かったらお相手してください
マイク可は午前1時前後にはマイク不可になってしまうかもです。

ライブでのへなちょこムービーを更新しました!
もう気づいた方もいらっしゃるかもしれません…ヘニャヘニャ…。
うーん…どうしましょー(;´Д`)

コスプレイベントは28日18時までなのですね。
そっか~、うーーーーーん、、、
その時間までにIN出来るかどうか定かではないのですが、
もう一回位…浴衣着たいかも。なんて思っております。

もーすぐ朝…。
あのそのあのその、急に友人に誘われ調子に乗って
飲みまくってしまい××してしまい。やっと復活です。
あうーん、やっと寝れます。

最近めっきりお酒が弱くなったかもしれない・・と思いました。
ええっと…
ビールをジョッキで5杯でしたが。
多くもないですよねぇ???

では28日夜、もしくは夕方過ぎ。
見かけたらかまってかまってかまってくださあーい!

寝ます…笑
09/03
9月ですね。
9月は長月…
このあいだの皆既月食はしっかり見ました!
みなさん、見れたかな?
双眼鏡とか良いカメラがあったらいいなーと思ってました。
その前はペルセウス流星群がありましたよね。
最近天体に興味が少しだけ出てきたわたくしです。

気付いたらもう9月。北の大地はすっかり秋晴れ!な感じに
なってきています。
ちょっぴり寂しいと思いつつもやはり秋生まれなので
大好きな季節です…短いのがさみしい
短いからむしろいいのかなぁー?
今月は誕生月なのですが、予定が入るかどうかドキドキです。

たぶん…ドキドキしなくても何も無いと思います。えへっ。
今月は色々と用事が重なってなかなか週末メインでログインできそうに
なかったりもするので、
平日夕方(お昼過ぎからも有)、もしくは深夜すぎに
家族の目をぬすんでこそーっとログイン予定です。

月曜はみっちり家族がいるので深夜以外のINは難しそうです
秋といえば、旅ですよねぇ…(遠い目
東や西に興味がわきつつも、なかなか資金を作れず
今年はどうなることでしょう?
一人旅の魅惑の味を知ってしまった柚乃…
まさにこれはおひとりさま?笑
でも、一人で食べ物屋さんに入れないんですね。
喫茶店ぐらいなら大丈夫なのですが、お食事処はまだまだ。
おひとりさまをまっとうするには厳しい道があるのですね!

まっとうする気は…なかったんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今月もどうぞよろしくお願いします。
いつも見てくれている方、来てくれている方、
ほんとうにほんとうにありがとうございます
Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.