2ntブログ
05 * 2006/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/30
こっそりと。
和柄(ノ´∀`*)
去年作って頂いたものなのですが、テンプレートも和柄なので、
和柄調の画像をアップしてみましたです。

今日は水着イベントに参加してみました。
新しい水着を買っていないので…去年と同じなのです。
次は最終日の日曜に水着でINすると思います。
是非ご参加下さいませ。
エンジェルライブの方のトップのサムネイルも水着仕様に
なっているので見てもらえたら嬉しい!
本当は国旗柄のスパンコールのビキニが凄く気になってたのですが
諦めました…。バカっぽくていいかなーと思ってw
でも普段使いが全く出来ないので諦めます(´Д⊂グスン

明日は夜からログイン予定です。
今週はなにやら忙しくてちゃんとログインできずに…
ウズウズ…(*´ェ`*)ポッ

土曜日は、用事有りの為お休みしますね。
言わずに休むことも多いんですが(;´Д`)
06/25
欲望のままに…
23時にログイン予定と書いたのに…
守れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

20時に行こうかどうか迷っていたライブがあって、
「やっぱり行こう!ヽ(゚∀゚)ノ 」とスイッチがONに。
ライブは予想以上に良くて、またライブがあったら行ってきます!
ジャンルは歌謡ロックとか言ってたかな。
和モノ好きにはたまりません(*´д`*)ハァハァ

…という事で夜のログインは出来ませんでした。
ごめんなさい。

日曜の明るい時間には居ます!今回はぜったいに居ます。
なので見かけたらつんつんしに来てください。

月曜もライブ…、水はたぶん観劇、木はごちゃまぜイベント
7/1にもイベントあるよー。体もつかなぁ。
ログイン時間見つけてはログインしていこうと思ってるので、
かなり不定期に出没する可能性大です。
宝捜し気分で…見つけて下さい…orz

ではー、またあとで。午後にお会いしましょう(ノ´∀`*)
06/24
晴れたヽ(´ー`)ノ
やっとやっと…晴れました!
やっぱり晴れると気分がいいですね。さて何しよ~(´∀`*)ウフフ

14時あたりからINしようと思ってます。
今夜はクイズダービーがありますね。23時~もIN出来たらしますね。
23時からのINはたぶん音声できなさそうです…
ゴメンナサイ((○┓

…と今日の予定でした。
06/18
ねこたんねこたんことりたんことりたん(*´д`*)ハァハァ
アイ・ラブ・トゥイーティー Vol.1 アイ・ラブ・トゥイーティー Vol.1
こおろぎさとみ、京田尚子 他 (2005/11/18)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

トムとジェリーとコレを借りたのですが、
トゥイーティーは意地悪い。子供の頃ただかあいいなーと
思って見ていたけれど、わるいことりたんだなー。
白いヘルメット姿はすんごい可愛いくて大爆笑してしまいました。

今日、深夜1時からまたログインしますね。
タイトルに今日の予定とか書いて、今日の予定は
一行で終わってしまった…orz

今日の試合は日本とクロアチアだもんね!
見なくちゃ(*´д`*)
06/16
天気が凄いことに…。
今日はありがとうございました.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
16日の夕方過ぎあたりからログイン予定です。
夜も居る可能性大!!呼び出しも大丈夫ですよ~。
ただ、マイク使えないかもです。
最近チョコチョコと部屋からINしてるんですが、
マイクの設定とかキーが打ちにくいとかあったんですが
何となく慣れてきました。まだ音声設定の謎は解けてませんが...

またもやエリンギもぐもぐしました。
キノコ大好き!しいたけは子供の頃は嫌いだったけど、
生しいたけを焼いたものは大好きです。

実は昨日から地元でお祭りをしてるのですが、
天気が大荒れ!
今日も風がゴオゴオしてまして、明日も雨らしいです。
フランクフルトだとかアメリカンドッグだとか、
東京カステラだとか欲しいものは沢山あるのにっっっ(´Д⊂グスン
今年もお祭りには行けそうもないです。

人ごみ苦手だからいいもん!強がってみました。ぷん
06/13
Marva Whitney
JBが目をつけただけあるよと納得の歌声でした。
高い声出るわ、伸びるはで…本物のDIVAをこの目で見て
聴けた事がなにより嬉しい日でした。
彼女の話す英語はさっぱりわからなかったのが悔しい…。

It's My Thing It's My Thing
Marva Whitney (2000/10/02)
Soul Brother
この商品の詳細を見る


Tシャツの背中の部分にサインをお願いしたんですが、
何か言われたような気がしたものの、英語がわからないので
後でなんて言っていたのか友達に聞いたところ、
「えー、やだうっそー、いいの?きゃはは」みたいな感じだったそうです。
怒られていなくて良かった(;´Д`)
前にはJBツアーにも参加してるというDJの方にサインをもらい
ほくほくして帰宅しました。
興奮しすぎて眠れないかなぁと思っていたのですが、
すぐ眠れました。さすが春!
06/11
眠い(´0‘)ふぁ~
寝ても寝ても眠いです。天気もカラっと晴れず(´・ω・`)

この間のSHOWで(*´д`*)ハァハァしてきましたよ~。
初めていわゆる「天狗」と呼ばれるものを見ました。スンゴイネ!
最後の回しか観れなかったのが残念。もっと観たかった。
エロ女教師とか個人的にツボでした。
萌えっていうのはああいうのだ!と一人鼻息を荒くしてたのでした。
相変わらず写真が下手で恥ずかしくて悶え死ぬかと思いました。
てんぱっちゃわないようにしなきゃと思いつつ、
結構頭マッチロで撮ってるので本当にダメダメです…(ノД`)シクシク
ホント踊り子さんに申し訳なさすぎ....

明日は明日で、またライブへ行ってきます!
夜からなので明るい時間にはたぶんINしてると思います。
黒い波にさらわれてきます、イベントTを着ていきまーす(´ー`)
今月は地味に行きたいイベントが目白押しなんですが、
全部は行けないだろうなぁ…。

あ、トップのサムネイル変えてみました。
髪の毛が随分と伸びてしまいました。髪型変えたいなー。
06/08
ログイン予定!
これから(*´д`*)ハァハァしてきます。
あ、しに行ってきまっす。

深夜1時過ぎにログインしようと思っています。
見かけたら捕まえちゃって下さい
自室からのINなのでマイクはびみょんなんですが、
よろしくおねがいします。



もしかしたら花粉症になったかも Σ(゚Д゚)
06/06
火曜になっちゃった…。
土曜の飲み会はそれはそれはとても素晴らしい時間でした。
憧れのあの方と…(*´д`*)ハァハァ
ドキッ!女だらけの…て感じでした。

憧れの人を前にして妙な酔い方をしてしまい、
帰宅後(午前4時)久しぶりに具合が悪くなってしまって
日曜は撃沈…、二日酔いを堪能しました。
この間、わたしってばお酒強いじゃん?なんて思ってたら
全然駄目駄目です。

すず音メチャおいしいけど危険かと。うん。

昨日は友人宅にてお留守番している猫ちゃんのところへ。
一通り遊んで餌とトイレをチェックして帰宅。
夕方に寝て起きたら22時!(゚Д゚;∬アワワ・・・
そしてなぜかまた友人宅へ猫のトイレチェックへ。
寝ようと思っても寝れるはずが無く…
こんな時間まで起きてしまっています。もう寝たいなぁ、
なんとなく気分的に(笑)

お昼まで起きていられたらINします!
見かけたら捕獲してくださーい。

ではでは。本読んできまーす。
06/02
お散歩
夜のお散歩をしてきました。
外へ出てみたら小雨が降ってましたが、気にせずに
ひたすら歩いてみました。
前にスクーターで良く通っていた道を歩いて
懐かしさにひたってきたのでした。
まだまだ夜は寒くて、耳が冷たくてちぎれそうでした(;´Д`)
案の上メガネに水滴がついて視界が非常に悪かったです
が、
楽しかったですよ~。
今度は天気の良い時にとことこしようかと思ってます。

今夜から、自分の部屋へPCを持ってきちゃいました。
殺風景すぎる感じになってると思いますが、
自分の部屋は狭すぎて何もほどこしてませんw
昼間や姉が居ない時にはのびのびいつも通りにINするです。
夜中はこれからは自室にこもってするかもです。
ただ壁がもんのすごい薄いので、
マイクを使うのに少し勇気がいります、どうしよう。
小声でもいいよって方は言って下さい。
ひそひそしましょう★
Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.