2ntブログ
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/03
ご無沙汰してます(ノ∀`*)
えーとあのそのこんにちは!。゚+.(・∀・).゚+゚
みなみなさま、秋ですね。お元気でしょうか?

柚乃は元気なの!と言いたいところですが、
仕事が忙しくて…すごく…つらいです…笑
体がですけどね!
週5の予定が何故か週に休みが一度しかないれす。
なななななぜーーーー!!!

そろそろヤバイ!(´Д⊂グスン
今月はしばらく6勤になりそうなのでエンジェルライブになかなかお邪魔する時間が作れないかも。
本当にもうしわけないっ!
…というかストレスはっさーーーーーーーんぷりーーーーーーーーず!て感じなのです。

えとこれから寝ます(笑
私の体内時計では夜の11時ということで。

ではーーーーーーヾ(゚ω゚)ノ゛
01/01
明けました。゚+.(・∀・).゚+゚2008
新年明けましておめでとうございます

マイペースながらも、
エンジェルライブへのログインちょこちょことする予定なので
どうぞ宜しくお願い致します
2007年は個人的にはそうそう悪くもない年だったのですが、
社会的にはイロイロとニュースなことがあったりなんかした年でしたね。
2008年は良い年になるといいなー。いやなるよ!なんてね…。

11/25
さーむーーーい!
071125_1913~01.jpg

昨夜は満月ジロジロ見てましたー。寒くて出たり入ったり。
相変わらず、写真は下手です(笑
ちなみにこれは今日の月なのでちょっと欠けてきてるのでしょうが、
見た感じわからないですよねー。

昨日は日ハムのパレードがあったようで、
行こうかなーなんて思ったのですがダラダラしているうちに
時間がすぎてしまい、テレビを見てやはり行かなくて良かった…と
思いましたです。すごい人!!!Σ(゚Д゚ υ)
でも紙ふぶきはすごーく綺麗でした★

冬が終わるまでずっと「寒い」というタイトルで行こうかな。
もう12月ですか?!年越ししましたか?!っていう位寒いですー。
寒すぎて最近すいとんばっかり食べています。
あったまる…(*´ェ‘*)ポッ
11/21
ああっ!
とっても寒いですぅ。
まだ冬ははじまったばかりなわけで…、
のりこえられるか自信なくなってきました(´Д⊂グスン




昨日あたりから前々から出来たらいいなーと思うことに着手!
ダンスですよ!ダンス。足がついていかないのー!
何故ハマりだしたかというと、ためしに回転してみたら
2回転出来てしまって誉められたので(それだけ)
ステップ難しすぎる…orz
三拍っていうのが、馴染みがないものでとてとてしております。
フラメンコとかビバップとかは三拍…だったかな。
ちまちまと練習して出来るよーになりたいと思ってます。

なんの踊りなんだよ!っていうかたはメールください。
マニアックなものなのでここでは書けないのです。テヘ!
07/29
やっと!
お一人ヨガ始めました*'☆.:*:'☆':*:
出来る時には朝と夜1回(1セット?)ずつ。
最低でも一日一回はしてますー。

前の日記で背中のコリがひどいのでマッサージにしようかどうか
凄く迷っていて、たまたま入った本屋さんで
「ひとりで出来る整体」というような本を見かけて
似たようなシリーズで症状別のヨガのDVD付の本があったので
整体のほうはやめて、ヨガの方にしました~。

最初はね、筋肉痛バキバキだったんですが
肩がすーーーーっごくほぐれて腰もかなりイイ感じにヽ(´ー`)ノ
一通りしても筋肉痛になることもなく、
朝は特に気持ち良くヨガしてまーす。

ヨガってますっていうと…少し意味が違うかんじ?笑

07/22
夏…?
本当に夏が来ているのかなー?という位涼しい日が続いています。
天気はご機嫌斜めなのですかね。
暑くなるのを想定して冷風機をマメにチェックしていたのですが、
このまま涼しいままだったら必要ないかも…。
扇風機もまだつけてないんですー。
どうなってるんでしょう?笑

先週の「風林火山」泣きました…
千葉真一さんの殺陣って本当に凄かったですね!
あまり毎週見るドラマって最近なかなか無いんですが、
「風林火山」はおもしろすぎますっ!
結構ブラックなんですよー、だから惹かれるのかな…?笑



ちょこちょことログインしていまーす♪
浴衣イベントは終わってしまいましたが、
メールなどで予定を合わせて着るのは大丈夫なので言ってくださいね
着付けのコツ掴んできましたっ!帯はまだまだです…(´Д⊂グスン


本の虫がうずうず…うずうずとしています。
あーん、活字に溺れたい!
本が大好きなのに文章が下手な柚乃でした。
お薦めの本などあったら教えてください!小説ならだいたいOKです。
純文学?たまりませーん(*´д`*)ハァハァ
漫画も好きですよーん。夏だので「恐怖新聞」「後ろの百太郎」
読みたいなぁ…。

見かけたら声かけてくださいね♪
捕獲お待ちしておりまあす
06/03
最近のお気に入り♪
『その時歴史が動いた』
面白いです。ハマりそう!
歴史に興味が沸いてるからというだけですが。テヘ

思わず大河ドラマまで飛んで行きそうな勢いです。
まだ一回しか観てませんです…。
人が沢山出てきて混乱してます…。
主人公(?)のお姫さまのするどい眼差しと凛とした美しさに
うっとりしています…。




Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.