2ntブログ
10 * 2007/11 * 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/28
嗚呼!!さ・む・い!
一昨日から友人の猫ちゃんのお世話をしに行ってきました。
久しぶりに会うPチャソ…ああ!なんという貫禄!!

実はこのPチャソは今の部屋に引っ越してきてから、
一度預かったことがある猫チャソなのです。
なんと2年も前でした(笑
http://yuzunolife.blog.2nt.com/blog-entry-71.html
http://yuzunolife.blog.2nt.com/blog-entry-93.html
すぐにかじりつくので手を焼いていた、当時。
今となってはすっかり落ち着いて相当人懐っこくて可愛い!
二年前の記事と今の画像を是非、見比べてみてください(笑)
立派なオトナ!

冬毛っぽくなっているのでホワホワ度がパワーアップ!
やっぱり私は猫が好きみたいだなぁ…。

ウチのニャンコ達と生粋の雑種ですけども、
特に鯖柄の猫のほうは凄く人見知りなのです…(´・ェ・`)
来客があるとまずどこかへ逃げ込んで出てきません。
女性だとまずます、人によるらしいです。
小さい頃にあまり人を呼んだりしなかったからなのかなー。
なんだかゴメン!と思ったりするのでした。
二人きりだとずっと膝の上に乗っています。
部屋着はすぐ爪で穴をあけられてしまうです…。
でもモフモフの手でモミモミされると母性本能が擽られるのでした。

今週はひっそりこっそり深夜にログイン予定です。
午後も何日かはログイン出来そうなので、
「午後の紅チャット」に参加するかもですー。
最近あまりログインメールを出さずにINすることが多いのですが、
あなたの第六感で
「もしや?」と思ったらいるかも?(なんというオカルト!)

新しいカメラとまだ仲良くなれないので、
引き続き使い慣れたカメラを使用予定です。

(´ー`)/~~またねー。
11/25
さーむーーーい!
071125_1913~01.jpg

昨夜は満月ジロジロ見てましたー。寒くて出たり入ったり。
相変わらず、写真は下手です(笑
ちなみにこれは今日の月なのでちょっと欠けてきてるのでしょうが、
見た感じわからないですよねー。

昨日は日ハムのパレードがあったようで、
行こうかなーなんて思ったのですがダラダラしているうちに
時間がすぎてしまい、テレビを見てやはり行かなくて良かった…と
思いましたです。すごい人!!!Σ(゚Д゚ υ)
でも紙ふぶきはすごーく綺麗でした★

冬が終わるまでずっと「寒い」というタイトルで行こうかな。
もう12月ですか?!年越ししましたか?!っていう位寒いですー。
寒すぎて最近すいとんばっかり食べています。
あったまる…(*´ェ‘*)ポッ
11/21
ああっ!
とっても寒いですぅ。
まだ冬ははじまったばかりなわけで…、
のりこえられるか自信なくなってきました(´Д⊂グスン




昨日あたりから前々から出来たらいいなーと思うことに着手!
ダンスですよ!ダンス。足がついていかないのー!
何故ハマりだしたかというと、ためしに回転してみたら
2回転出来てしまって誉められたので(それだけ)
ステップ難しすぎる…orz
三拍っていうのが、馴染みがないものでとてとてしております。
フラメンコとかビバップとかは三拍…だったかな。
ちまちまと練習して出来るよーになりたいと思ってます。

なんの踊りなんだよ!っていうかたはメールください。
マニアックなものなのでここでは書けないのです。テヘ!
11/17
冬…かも。
今週はとうとう雪が降りました
さ…寒いよーーーーう。
これからどんどん寒くなりますがどうぞよろしくお願いします。
あれ、、何かおかしいけれどまぁいいや!

日曜(11/18)は実家へ行くことになったので、
ログインできませんですすすすみません。
今週はずぇんずぇんログインせずでした(´・ェ・`)
月曜深夜あたりからちょこりちょこりとログインしよおと思ってます。
眠れない時や寝る前にでも立ち寄っていただければ
しあわせ。゚+.(・∀・).゚+゚

11/11
お久しぶりです!
前回は満月の日に更新、そして11/10は新月。
派手な月の変わり目にしか更新しないとかではないです。

話は変わって先週、仲良しのゆなり。ちゃんのお家へお邪魔してきました。
接続のお手伝いを悪戦苦闘の末、なんとかなって一安心。
あまりの居心地の良さにのんびりとしてしまいました
調子に乗って肉じゃがとはんぺんのサラダを作ってみました。
人んちのキッチンって緊張するものですね(遠い目
肉じゃがの肉は邪道ですが、挽肉を使うとそぼろみたいになって
ご飯にかけてわしわし食べると美味しいんです
はんぺんのサラダははんぺんの裏に書いてあるレシピほぼそのままです。
はんぺんにかつお節をからませてからマヨネーズと醤油をお好みで。
ネギを入れても美味しいですよー。
あとは味噌汁を作れば完璧だったのにそこまでおっつかず。
精進します(・ω・´)
何だか惜しい感じがわたしらしいと思う今日このごろ。


一人暮らし…いいなぁ…(´ρ`)
vistaとは言わないからXPあたりあるといいなぁ…(´ρ`)



10/11(日)は午後から出没予定です!
だいたいですが14時~20時の間をちょろちょろとしている予定
見かけたら捕獲してもらえると大喜びします。
どうぞよろしくお願いしますだるま



最近買った本しりーーーずっ!は続きをどぞ!
Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.