2ntブログ
11 * 2005/12 * 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/31
大晦日だ~。
大晦日になっちゃいましたね~。

今年は本当に色々ないい出会いの年でした。
エンジェルライブに登録して本当に良かったと思っています。
とにかく会員様がホントにホントにいい方達ばかりで
本当に素晴らしいと来たばかりの時は感激したものです。
柚乃のバカバカしいお話やたまには真面目な話、
色んな面を見てもらえて幸せです。
全部受け止めてくれる懐の深さ大好きだよーーーーー!

色々お付き合いして頂いてありがとうございます。
5月からの登録だから半年とか過ぎちゃってる!

2006年も相変わらず柚乃らしく過ごします(´∀`*)ウフフ
12/30
本日の予定~★
夜から深夜までINしよぉと思ってるよ



12/30
ひとり鍋 (BlogPet) (BlogPet)
ゆずとかをいししなかった
だからちくわはここでいしするはずだったみたい
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちくわ」が書きました。
12/28
ひえ~。
ウカウカしてたらもう28日だよ。今年が終わっちゃうヽ(;´Д`)ノ
25日コッソリINしていたら見つけられてしまいましたw

クリスマスは…えーとあのそのあのー。
普段通りでした、はい…orz
変わったことと言えば風邪を引いていた位?w

お蔭様でしっかり栄養&睡眠を摂ったおかげで
風邪はすっかり良くなりました★
心配かけちゃってヾ(^-^;) ゴメンゴメン

年越しも猫チャソ達が居るので柚乃は部屋でひっそり過ごす予定なのだ。
実家にも猫が二匹居て、この時期だとかなり寒いし実家には
何があるわけでもないので…。年明けに両親に元気な顔見せに行くです。
初詣も一人かな~。とにかくまぁ相変わらずな感じですよ~。
暇だったらたぶんチャットにログインすると思います。
同じくひっそり過ごす方、年末年始を柚乃とのチャットに
お付き合い頂けると嬉しいです♪

クリスマス前にこっそりテンプレ変えておきました。
あっ、TOPの写真はクリスマスのままですが…
あとで変えておきますです。

あ!今夜ログインしま~す。
予定では23時近くからのINになるかな~。
本日は普通の日(笑)なのでログインメール出しますね!

であであ、柚乃復活!(`・ω・´)ゝ”
12/23
ひとり鍋 (BlogPet)
きのうゆずので、豆腐っぽいいしする?
だからここまでいしするはずだったみたい。
だからちくわはここでいしするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちくわ」が書きました。
12/22
ひとり鍋
寒いし風邪だし野菜摂りたいしってことで
一人鍋したよ。
生野菜より火が通った野菜の方が好きな柚乃です。
豆腐は苦手なの…。だから鍋だけど豆腐は無しよ?w

おいしかった~
12/22
(ノД`)シクシク
また、風邪引いたっぽいです…(;´Д`)
何度風邪引いたら神様に許してもらえるのでしょうか?苦笑

昨日寝る前に喉が凄く渇いて渇いて喉と喉がくっつきそうな位で
しょっぱいもの食べてないのに何故だろうと思いつつ
水を枕元に置いて寝たんですが…。

朝起きたら喉痛いよ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
しかも扁桃腺っぽい
…ということは放置したら熱出るぢゃん!!
イソジンを直にノドに塗りつけたりしてみたものの
少し昼寝~と思ったら頭痛で目覚め。

んもぅ、世の中浮かれてるっていうのに
月に二度も風邪を引くなんて…。
気をつけいたつもりでも引くときゃー、引くのだっ。ぷん。

まぁ…ノドが痛いだけなので
大丈夫と言えば大丈夫なんだけどね。今のところ。



…(´・ω・`)
12/21
寂しいことと嬉しいこと。
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
気付いたらこんな時間になっちゃった。
こんな時間まで外で遊ぶの久々だぁ~。

12/20
ふっか~つ。
少しカメラの位置変えてみましたです。
しっくり来なかったらまた元に戻す可能性大!!笑
前より近いです…モニタが近い…。
あそぼーぜいっ★
クリスマスギャラリーで使ってる画像です。

今日はお昼にINしてみました。
深夜INしたいけれども…私用にて出掛ける予定なので
入れるかなぁ…えと~まだわかんないでっす。


そうそう…

12/17
体調崩してますorz
寒波来てますね~。凄い雪です
木曜あたりからまた体調を崩してしまって
ひたすらビタミン摂取してのんびり過ごしてます。
慣れないことしたせいでしょうか…月・火とひたすら歩きまくったのでw
チャットになかなか顔を出せずに(*_ _)人ゴメンナサイ

クリスマスギャラリーに参加したとゆうのに…(´Д⊂グスン
似たような感じなのですが。是非見て下さいね!
なんかザラついた画像ですが…webカメラの限界なのでしょうか?
せっかく10分無料もついてるというのになかなか参加できず
申し訳ないです。体調が良くなり次第参加しますのでっ!
ログインメール出しますね。

必死で体調を戻そうとしているのは…
12/16
最近映画観た? (BlogPet)
きょうは、ゆずのは顔を待機したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちくわ」が書きました。
12/15
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
凄く寒いですよ~。耳ちぎれる程です{{{{(+_+)}}}}サムイィィィ

今日のラッキータイム参加出来ましたか?
柚乃のお部屋へ来て下さった方どうも(´▽`)アリガト!
途中挫折しそうになりましたが頑張ったお。

そうそう、今日あったいいこと。
女の子ちゅあんから書き込みを頂いたこと。
凄く嬉しいものですね~。有難う!某女の子ちゅあん。
しかとメッセージ受け取りました。
猫はいつも自由でうらやましいですw

いよいよ…観た映画の発表を…!
12/14
今夜の予定!
メールの返事が遅れてしまっていてゴメン ((○┓

今日も明日も寒いですよ{{{{(+_+)}}}}
風邪引かないようにあったま~るチャットしましょ!

●今夜のログイン予定●
22時位からログインする予定です。ログインメールも出しますので
この機会に是非「お気に入り」登録して下さいね!
今夜はマイクは出来ないです(´Д⊂グスン
頑張るので…来てね。(たぶん普段通りだと思いますw)


来週末はクリスマスだね。
クリスマスの曲を聞くと切ない気分になるのは何故ですか…。
絶対!聞かないことにしよう!家ではね。

であであ、お待ちしてま~す。
12/14
いきなり(*´д`*)ハァハァ
頑張った(゚Д゚ )ムハァ
ウィンクって苦手です。今日いっぱいウィンクに挑戦してみたけれど
笑われてしまいました。難しいですねぇウィンク。
頑張って枠とかつけてみました(´▽`*)アハハ
文字とか斜めに入れてみたいモノです…小さな夢。

加工しちゃいますぜ、お嬢さん。なーんていう奇特な方…
いるわけないよね (((´・ω・`)カックン…

頑張ります…ω

13日、エンジェルライブで23時~24時まで500PT以上所持だと
15分間チャットが無料で出来るとゆーイベントがっ…。
あの時間帯にぼんやりテレビ見てたら危うくIN出来ないトコでしたが…

12/11
見たぁ(*´д`*)ハァハァ
MADONNAのビデオクリップいっぱい見てきた(*´д`*)ハァハァ
GYAO(ギャオ)にてマドンナ特集がっ。
新しいのもカッコいいなぁ…マドンナのレオタード(・∀・)ニヤニヤ
音が聞けるPCっていいねいいねw
アバも実は好きなので、新曲のニュースを見た時
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
っとなったですよ。

しいて言えば「マテリアルガール」を見たかったけど、
確か何回も見てるはずなので今までちゃんと見てなかった
ビデオクリップを見れたので良かったかも!
ここで映画あたりに行きたいけど映画は集中して観たいので
やめておきます。
「愛のコリーダ」は流すように観ましたがっ(´∀`*)ウフフ
12/11
イベント!?
2時から5時までの間、最大33%OFFのラッキータイムが
あったなんてあったなんてあったなんて…。

恒例の…


放置プレイ キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!


泣いてもいいですか



(´・ω・`)ションボリ…
誰か柚乃を慰めて下さい。いつもは慰める側だけれど
12/10
うはぁ…。
一体…

ウチのぬこたん達はこのネズミのオモチャが大好き。
うさぎの毛は本能を駆り立てる、何かがあるのかなぁ?
気付いたら、こんなお風呂上りみたいな状態で足元に置かれました(;´Д`)

濡れたネズミさんには興奮しないらしく反応はイマイチ。
って下僕柚乃に乾かせとの命令でしょうか…?

これは小さい方。5個セットで小さくて可愛いので
ぬこたん達のクリスマスに沢山買ってあげようかとw
表情も一人一人違うので結構かあいいのだ。


一日で、壊れちゃいますけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル
12/10
IN予定。゚+.(・∀・).゚+゚
アップすぎ(;´Д`)

今夜は20時~深夜0時過ぎ迄。
眠くなかったら明け方までINしちゃいます!ますます!

画像は没になるかもしれないシリーズ…(;´Д`)ウウッ…


ココにいまーす。
トップの写真をクリスマスっぽいのに変えてみましたよ~。
散歩がてら覗いて下さいd(^-^) ね!
12/09
深夜に会いましょう♪
クリスマス用の写真を撮ったよ
似たようなのばっかりだぁ…

も~お手上げ∩( ・ω・)∩
柚乃って写真のセンスほんと無い…。
モデルもダメとかゆうのもわかってるんだけどだけど(´・ェ・`)
似たようなのばっかりになってしまう。

というワケなのでいつもの柚乃で衣装がサンタとゆー具合です。
お楽しみに~とは大きな声では言えないけれど
少しずつアップしていくので見てね

今日というか今夜は深夜過ぎにINする予定だぉ。
寝る前にお立ち寄り下さいませ。
12/09
ビックリ!! (BlogPet)
ゆずのの、延長した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちくわ」が書きました。
12/07
クリスマスっ!
xmas.jpg

テンプレ変えてみましたです。お祭り気分でワッショイワッショイ!
チャット中にクリスマスの悪口を言ったりしてますが
お祭り好きの柚乃…乗っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
画像の加工とか出来なくて。背景消す(というかむしろ塗り潰し)だけしか
出来ないので公式テンプレお借りしましたです。
あ、文字入れは出来るよ。ぷん。

そうそれでね、実際イヴと当日はINするかどうかってことですよ。
予定が無い時はたいてい居ますけど…状況が違うよなぁなんて
世間の圧力の重さに耐えかねられなくなってきたわたし。
しかもカレンダー見ると③連休もあるのかと恐ろしいです(゚Д゚;∬アワワ・・
12/04
最近映画観た?
待機中、他のサイトを見てたりしてるのだけど
(なので真剣顔?)
そう言えば最近映画館で映画見てないな~なんて思って
チェックしていました~。

映画自体は最近だと『ロッキーホラーショー』『パルプフィクション』
『ゴーゴー・チアーズ』『チェルシーホテル』『でべそdeストリップ』
をビデオで観ました。すごいまとまりの無さw

でね、映画館にも行ってないし何を見に行こうかなぁなんて
調べてたら沢山ありすぎ!決められないよ~(;´Д`)

とりあえず忘れないようにMEMO
TAKESHIS’
イン・ハー・シューズ
Mr&Mrs Smith
探偵事務所5
SAYURI
すぐには見に行けそうもないので10日から公開のものも
たぶん入ってるし10日前に終わりそうなのも・・・(;´Д`)ウウッ…

全部観たいよ~。まだまだ気になるのはあるんだけど
みておきたいものだけ並べてみました。
12/04
また今晩ね★
ママ…( ´ρ`)

フミフミ、チュウチュウを繰り返し力尽きて寝入った彼等。
待機中だったけど、可愛くてつい撮ってしまいました。
はじっこに横たわってるのはサザエさんです(;´Д`)
サザエさんまでうつ伏せに。これがシュールというものですか?

リビングの横にすぐ和室がありますです。なので
ふすまな感じはご勘弁を!
来年の夏にはこの和室で写経しますですよっ(*´∀`*)エヘヘ
12/03
サンタ衣装に
猫チャソ達の激しく本能の趣くままの行動…。
フワフワの部分に激しく反応してます、どうしよう。
寝てる隙を狙うしかないですね(´・ェ・`)
はたしてこれでチャットが出来るのか!?乞うご期待。


エンジェルライブ
で今夜0時から33%OFFイベントだって。
3時までやってるのでおいでおいで!

ERとかドキュメント大賞の放送とかあるけれども
今日は3時までチャット大会するよぉ~!来てね♪

あΣ(´д`;*)
ERの時間は落ちてるかも…。だってER好きなんだもん。
12/03
ビックリ!!
クリスマスだよ全員集合!

↑去年のを引っ張り出してみましたよ!
今年は来週末あたりにでも探して一回着てみます~。

でねでね…
最近、延長ケーブルでなんとかパソコンに関わるコンセントを
繋いでいたのですが接触が悪くて…
昨日チャット中にPC、ADSLモデム共に電源がいきなり落ちてしまいまして。
慌てて再起動させて戻ってみても

ネットに繋がらない…
何度やっても繋がらない…
NTTは滞納してないはずなのに~!と焦りながら昨晩はそれにて終了。
相手していただいた方に、すみませんのメールを!と思っていたけど
無理そうだったので昨晩は諦めました…(´・ェ・`)

結局NTTに電話して、どうのこうのと話してるウチに
来て頂くことになりまして…
12/01
あたために・・・ (BlogPet)
前後かもとかズレとかを到来してきたようなのでエンジェルライブの方のスケジュール入れてみたよぅ
多小のズレはあるかもですが、ネットでしまとかを到来したかったの♪
明日は、ゆずのが、ネットでしまとかを到来して下さいね!
冬到来、マジ寒いですスケジュールどおりだと明日、参考にしてみたよぅ
と、ゆずのが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちくわ」が書きました。
Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.