2ntブログ
08 * 2006/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/30
詳しくなります
20060930033046
なかなか面白いんですけどね
役に立つ日がくるのでしょうか…
09/30
買っちゃった(ノ´∀`*)
嫌われ松子の一生 (上) 嫌われ松子の一生 (上)
山田 宗樹 (2004/08)
幻冬舎
この商品の詳細を見る
嫌われ松子の一生 (下) 嫌われ松子の一生 (下)
山田 宗樹 (2004/08)
幻冬舎
この商品の詳細を見る


さーて一気に読むぞ!と思ったモノの
テーブルの上に置いておいたところ、上巻が見当たりません…。
薄々予想してみたものの、大正解。
姉のところにありました。くくくくくそおおおおう(号泣
気が弱い妹は飛行機の中ででも読もうと思ったのでした。


姉からのプレゼントですがーーーー
オサレなバッグかしらー、それともTシャツ?デニム?
などなど考えてワクワクしてたんですが…。


09/29
ありが㌧.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

5周年イベントも盛り上がってきたのではないでしょーか!(*´д`*)ハァハァ
…とは言え、深江カオリ嬢(サポートの方?)が現われる事に
少々期待していたのですが、ログインしてませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
会ってみたかったです。また現われるといいですね!
実際現われた方いますか?興味津々!!

28日は実は実は実は…
誕生日だったのでした。こういう日にログインするのは
ドキドキだったんです、去年の悪夢が蘇る(゚Д゚;∬アワワ・・・
今年はとっても嬉しい事に一緒に祝って下さった、会員様と
楽しく過ごせました。
お祝いのメッセージも沢山ありがとうございます。
うれしいよー、うれしいよー。どんどん熟れていきたいと思います!

おかげでフルーツワインを一本あけてしまいました。
ですが元気すぎてまだ眠れません(笑

エンジェルクイズダービーは29日もやるよーですよっ!!
これは参加しなくてわ!ですね。
わたしも29日も14時過ぎからログインしよーと思ってます。
一緒に答えを考えましょう。
検索得意なのでおまかせください!ナンチテ


そ、そそそそそそしてっ
30日はいよいよ、お祭りのフィナーレ
6時間ぶっ通し半額祭!!
9月30日18時~23時59分は半額ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
実は気になってましたとかいうマニアな貴方、この機会に
わたくしめとチャットしませんか~?
予約、待ち合わせお受け致します(ノ´∀`*)
09/27
ずぇぇぇったいに!
嫌われ松子の一生 愛蔵版 嫌われ松子の一生 愛蔵版
中谷美紀 (2006/11/17)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

欲しい!欲しい~(*´д`*)ハァハァなので予約をポチッとする前に
とりあえず、通常版とどちらにするか3日位悩んでみます。

昨日、観てきたんですが後半ほとんど泣いてました。
意見が二つに割れるようなんですが、わたしは凄く好きです。
中谷美紀さんもすんごく綺麗でウットリしちゃいます。
楽日のラストにギリギリ間に合ったので1回しか観れず。
もう一回は劇場で観たかったなぁ…(´・ェ・`)
09/25
ヽ(´ー`)ノ
さりげなく日曜にエンジェルライブへ登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ してました。
もしかしてもしかするとー、風邪を引きかけてるかも。
今年は一体何回風邪を引けばすむのでしょう…(;´Д`)


昨日は約2年ぶり位に新しい携帯に変えました。
W43Sのブラウン(*´д`*)ハァハァ
女子らしからぬ感じなのですが、その渋さがたまらなく気にいった!
でも未だホワイトにも未練があったり。
neonにもまだ未練が…ぁぅぁぅ。



で、ですね~
使い心地は…

09/22
オオオオッ!!

バナーが5周年仕様になってる!!!Σ(´д`*)

どうもどうも、柚乃です。
周年イベントが目白押しですね。さすがエンジェルライブ!
バナー可愛い(*´д`*)ハァハァ

わたしもチョロチョロとINしなくちゃですね!
今日は女の子の日休みをもらいますが、
明日からINしますのでよろしくお願いします♪

09/20
ども♪
全然ログインしてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

最近ダルさが全然抜けなくて参っていたのですが、
女の子の日前というのと遊びすぎ?(自業自得)で
ぼんやりした日々だったのですが、
友達に紹介してもらった整体に行ってきましたぁ~。
もー、骨鳴る鳴る(笑)
鳴る度に「おわぉう!」と声が出てしまって、
それが自分でおかしくておかして…。
おかげさまで頭シャキーン!!(・ω・´)
顔つきも少し変わったような気がします。





昨日、実は腹痛でぶったおれたり…(;´Д`)
腹痛の余韻も抜けてほんわか気分です。
09/16
ひゃ。
ウッカリしていたら前の更新から一週間経っていました(;´Д`)
ちゃんとログインしてなくてすみません!!!











今週のまとめ(笑
09/09
土日にお会いしましょう♪
今日はパーティルームの日α

あうあう…、わたしのPCヨワヨワなので今日は休みます~。ゴメン ((○┓
土日はみっちりログイン予定です。
8日の早朝にこっそりINしてました|-`).。oO(寝れなかったの...)
明るい時間の部はマイク使えます♪キャッホー!
深夜の部はマイク使えませんがよろしくお願いします。

朝のログイン後に、気が大きくなって近所の神社まで行こうかなぁと
思っていたのですが、めがねを装着した途端寝てました。
フレーム曲がっちゃったよ(;´Д`)
新しいメガネが欲しかったり…。無難なのがいいなぁと思うものの、
実際お店で見てしまうとセルフレームを選んでしまうのでした。
けっこう耳痛くなるんだよねぇ。
軽いのがいいですよね、やっぱり。




09/07
お散歩(´∀` )
…某神宮
涼しくなってきたので、お散歩へ。
緑があってぼんやり出来る場所…と思って行ってきました。
少し雲ってたけれど、気温も丁度いいし心地良かったです。

森林浴は+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
肝心な緑の写真を撮るのを忘れてしまいました…。

だーっと木々を抜けると地元で一番大きい神社があります。
たまぁにお話することもあるんですが、
わたし、神社仏閣を見るのがかなーーーーり好きなんですね。
なのにすっかりここへ来るのを忘れていました。



09/06
あわわ。
久しぶりの更新(;´Д`)

私事で色々やるせないような事もこの短い期間にあったりして。
やっぱりどうしても感情がグラグラとしてしまうのでした。

地味にログインしてます~。
あれ?いる?!みたいな感じで、だいたい0時前後に出没中。
たまぁにログインというわけでもないので、
前ほど、ログインメールも出してないです。
あっΣ(´д`;*)
きのうは出してました(笑)

待ち合わせなどもメールで気軽にどうぞ!
時間が合えば大丈夫です。
Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.