2ntブログ
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/11
お久しぶりです!
前回は満月の日に更新、そして11/10は新月。
派手な月の変わり目にしか更新しないとかではないです。

話は変わって先週、仲良しのゆなり。ちゃんのお家へお邪魔してきました。
接続のお手伝いを悪戦苦闘の末、なんとかなって一安心。
あまりの居心地の良さにのんびりとしてしまいました
調子に乗って肉じゃがとはんぺんのサラダを作ってみました。
人んちのキッチンって緊張するものですね(遠い目
肉じゃがの肉は邪道ですが、挽肉を使うとそぼろみたいになって
ご飯にかけてわしわし食べると美味しいんです
はんぺんのサラダははんぺんの裏に書いてあるレシピほぼそのままです。
はんぺんにかつお節をからませてからマヨネーズと醤油をお好みで。
ネギを入れても美味しいですよー。
あとは味噌汁を作れば完璧だったのにそこまでおっつかず。
精進します(・ω・´)
何だか惜しい感じがわたしらしいと思う今日このごろ。


一人暮らし…いいなぁ…(´ρ`)
vistaとは言わないからXPあたりあるといいなぁ…(´ρ`)



10/11(日)は午後から出没予定です!
だいたいですが14時~20時の間をちょろちょろとしている予定
見かけたら捕獲してもらえると大喜びします。
どうぞよろしくお願いしますだるま



最近買った本しりーーーずっ!は続きをどぞ!
04/29
|〃▽〃)ノ キャー♪♪
みなさま…久しぶりのログインは緊張しましたです
あたたかくお相手しただいてありがとうございます。

早速今日も…、なーんて思ってたのですが…。
GWはお手伝いウィークになりそうな予感ですが(・ε・)キニシナイ!!
今日はお友達のイベントのお手伝い…と書くと凄そうですが
荷物の搬入や必要なモノのポーターさんしてきます(笑
どうやら粉もまかれるよう…(???)

明日は泥のように寝ていそうな予感なので
ログイン予定などは書かない事にしておきまーす。
たぶん、5/1にはにょきーんと出没してるとは思います♪

見かけたらどうぞよろしくお願いします!!
それでは良いGWを★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
02/14
こーんばーんはー。
速報!私の着物!というのを考えていたのですが、
当日忙しくて写真を撮るのもままならず帰宅後脱ぐ前に
少し撮ってみましたー。

全身の写真無い…(´Д⊂グスン
誰かのカメラにおさまっていているといいなぁ。。。
01/25
わーい♪
何でしょう?

かなり派手派手な組み合わせです(*´ェ`*)ポッ
正統派にするかどうしようか迷ったんですが、
遊び着なのでレトロモダンにしました♪


12/25
ハッ∑(゚Д゚〃)
まだクリスマスでしたねっ。
普通に過ごしていたので忘れかけていました(笑











頭の中は大掃除の事で一杯・・・(;´Д`)ウウッ…
11/19
ヤッタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
久しぶりに女体の芸術を堪能してきますー。
実に何ヶ月ぶり?!二ヶ月以上は行ってないような気も…。
この話題自体凄く久しぶりだもーん(´Д⊂グスン
久しぶりなのですっごく楽しんでこよーと思います!




09/27
ずぇぇぇったいに!
嫌われ松子の一生 愛蔵版 嫌われ松子の一生 愛蔵版
中谷美紀 (2006/11/17)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

欲しい!欲しい~(*´д`*)ハァハァなので予約をポチッとする前に
とりあえず、通常版とどちらにするか3日位悩んでみます。

昨日、観てきたんですが後半ほとんど泣いてました。
意見が二つに割れるようなんですが、わたしは凄く好きです。
中谷美紀さんもすんごく綺麗でウットリしちゃいます。
楽日のラストにギリギリ間に合ったので1回しか観れず。
もう一回は劇場で観たかったなぁ…(´・ェ・`)
Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.