2ntブログ
04 * 2007/05 * 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/30
30日(水)のIN予定。゚+.(・∀・).゚+゚
BAAAAAAAAAAAANG!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バキューンバキューンバキューン!!!

ども!柚乃です。
すこーし時間が出来るようになったので、
昨日あたりからお昼過ぎ~20時位までの間にINしてます。
30日も早めに出没予定なのでどうぞ宜しくお願いします
31日はログイン出来ないので
時間的にお勤めの時間とかぶるので申し訳ないなぁと思いつつ…、
もしお時間が合えば捕まえてください(ノ´∀`*)
深夜でもマイク無しでしたらかけつけますので
気軽に「いま、どう?」なんてメールも大歓迎です

久しぶりに画像つけてみました~。ギャラリーには使わなかったモノ。
結構使わないものがあったりするので
ちょくちょくのせていきたいなーって思ってます。エヘ

新芽が出てきましたよ~(´∀`*)ウフフ
わたしも植物ちゃんを見習ってどんどん成長していきたいと思ってます。
優しく育ててください(*´д`*)ハァハァ



05/27
日曜のログイン予定(・ω・´)
午後の部と夜の部いきまーす♪


14時過ぎから…
夜はうーん、暗くなったらログインします(曖昧ですね!)
深夜0時頃まではいることができそうなのでよろしくですー。
※変更します~。
夜の部は微妙…になっちゃったので
14時過ぎから21時位までの間いる予定です!スミマセン!
居ない場合は「ご飯」もしくは「トイレ」もしくは「昼寝(笑」の
可能性があるのでサイト経由のメールで呼び出してくださいませ♪




最近携帯でやるゲーム?なのでしょうか
「にゃんころのふしぎな生活」というのにめちゃめちゃハマって
実生活でも猫がいるというのに、携帯でも猫飼ってます~。

最近お花を買ってません(´Д⊂グスン
でも鉢植えにしたかすみ草がすっごく元気にワサワサと
育ってくれているのでこれで満足してるっぽい…。
ローソンであさがおの種ももらったので、育てる予定です!
わっさわっさ!
あさがおの観察日記用にノート用意しなくっちゃ★

小学生の頃は凄く嫌だったけど、大人になってから
なんでちゃんとやらなかったんだろーっていうのが最近多いです。
あさがおもそうですが、
んもう、今歴史が面白い(*´д`*)ハァハァ
小学生男子みたいですけど、実に小学生男子かもしれません。今のわたし。



そいではー!!!
05/25
ただいま♪
こんばんは!
実家でのんびりしようと思ったのですが、
なかなかそうもいかず…な日々でした。
でも緑が多くて気持ち良かったです♪新緑の季節って+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

火曜夜には帰ってきてたのですが、
水曜~本日まで強制キャンドルナイト!笑
詳細はさすがに書けないのですが癒しなのかオカルトなのか!
少し恐かったです。ウフフ。

そして今夜色んな意味でε=(ノ゚ー゚)ノタダイマなのです~。
チャットは明日夜にログイン予定なので
見かけたら捕まえて下さい(ノ´∀`*)
05/21
まーったり?
土曜から実家に来ています。
することがないので
歩きまくっています★
うかれすぎてこの間ひねった部分が…(;□;)!!

明日帰る予定です。たまにはネット出来ないのもいいかも★
05/15
転んだぁ笑
今日、とある催しを見にお寺に行ってきました。
あ!あやしくないお寺でしたよ(^-^)

でもね…、

お寺の立派な石段で足をふみはずしてしまって(+_+)
左足捻挫したかも…。痛いよう(´Д`)

でもね、火曜深夜あたりから音声は使えないけれどログインしようと思ってます。
音声が使えないのは本当に申し訳ないのですが家庭の事情でやむをえず…。
音声無しでもよければお相手してください!ヨロシクですう†
05/12
週末☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おはよーございますだるま
12日(土)、13日(日)はしっかりログインしようと思ってます。
見かけたらよろしくお願いします♪

だって久しぶりの週末なのに一人♪ヽ(´ー`)ノ
マイクが使えるっていうのはスンバラスィー。
音声が使えないとなかなかログインしにくくて…。
時間はあるんですけどね!涙
あぁぁぁ、いますごぉく迷ってます。家族と住んでるとなかなか…orz

★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜
今日もありがとうございました。
わたくし幸せであります。
「ザ・シークレット」って知ってますか?
友達に教えてもらったのですが、うーーーーん??
マーフィーの法則みたいなもの?とわたしは思ったのですが。
検索してみるとたぶん出てくると思うので
興味のある方はどぞどぞっ!!

あぁっ、7時になっちゃうのでもう寝ます~。
昼には起きたいとは思ってますがこの調子だと自信がありません。
この週末で昼夜逆転してしまいそうです(笑

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.