2ntブログ
09 * 2005/10 * 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/31
追加・・・
間に合った(;´Д`)
はろうぃ~~ん


でもなんか・・・変・・・orz
危うくゴミ箱に入れてしまいそーになりました。
明日、INできたらINしますねっ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

10/30
ああっ・・・
どこが小悪魔ですかっ(;´Д`)

やたーやたー。やっとハロウィンぽい画像撮れたよっ!
ライブの方のギャラリーには普通目の置いてますので・・・。
こっちにわ、強そうなのを持ってきてみました。
なかなかツノと羽根を一緒に撮るのが難しい・・・_| ̄|○

雰囲気でお楽しみ下さいw



ちなみに・・・・
10/30
久々に・・・ (BlogPet)
ゆずのたちが、弱いので女王様とカーディガンと、勿体とかを失礼すればよかった?
明日ネットでヘッドドレスとか女王様風に早変わり!
(´)
∀`
*ウフ一粒で二度オイシイでした
このどこがメイドしてコスプレしたのです
ゆずのたちが、弱いのでヘッドドレスとエプロンを選んでしまうのですー(;´)
Д`
今日のたちが、弱いのでこぉいうのを選んですw柚乃的にわ、ただのエナメルフェチなものでエナメルモノにガーター&
網タイツもつけれた方勿体無い!
と思われた方・・・・
まだなーんにガーター&
網タイツも考えてないのでしたっ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちくわ」が書きました。
10/30
久々に・・・
変なメイド

今日はメイドしてました。カーディガン羽織っていたので
気付かない方もいらっしゃいましたw

ヘッドドレスとエプロンを外し、エナメルグローブを装着すると
あっという間に女王様風に早変わり!(´∀`*)ウフフ
一粒で二度オイシイでしたよっ。逃した方勿体無い!なぁんてね。
久々にガーター&網タイツもつけれたし
柚乃的にわ、満足満足な日でした。

このどこがメイドだっ!と思われた方・・・
ホントその通りですw
柚乃わ、ただのエナメルフェチなもので
エナメルモノに弱いのでこぉいうのを選んでしまうのですー(;´Д`)

今日のイベント楽しめました?
便乗してコスプレしたので柚乃はとっても楽しかったです♪

明日はまた普通な感じかも・・・。
まだなーんにも考えてないのでしたっ。
あ、明日とゆうか今日とゆうか何とゆうか・・・orz
30日のことを指しております、ご主人様。

では、そろそろ失礼いたします。
10/28
ハロウィン仕様にっ★
去年のだよ・・・w

注:柚乃ですよ、コレw
エプロンとヘッドドレスをつけると微妙に強そうなメイドになるぞよ。

エンジェルライブがハロウィン仕様になってる!
可愛いし気分もアガりますねっ。あーん、何かハロウィンぽいことしたい!
表示も少し変わったみたいですね!
「待機中優先」にて更新どぞー。
柚乃がすぐに見つかりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
嘆くべきでしょうが・・・見つけやすいのでどうぞ柚乃を下のほうに…苦笑

ハロウィン話に戻って、
カゴ持ってマンション中回ってお菓子集めたいですけど、
それぢゃー、ただの不審者ですよね。
近所に仲の良い子供もいないしなぁ・・・なんかしたいのにぃ。ウズウズ
最後の最後、ギリギリでやりたかったことしながら
るーるるーと現われるかもです。30日あたり要チェキ!

しかし、柚乃の思惑とは別に・・・ライブのトップページ見ると
明日何かするみたいですね(´Д⊂グスン
なので明日も何かをワクワクしながらINします。
だからと言って今日、ほったらかし禁止!笑

かまってよおう(*・ε・*) ぶー
10/28
雪虫
こっち特有の虫なのか
白い綿のよーなものがついた虫がこの時期になると
フワフワ飛んでいて気持ち悪いんです(;´Д`)
虫苦手!!

ハロウィンも近いのでコスでINしよーと思ってたりなどなど・・・。
かと言ってハロウィンチックなコスが無いんですが
ちょっぴり悩み気味の柚乃です。
黒くてビカビカのと言えばお得意のエナメルになりますがっw
魔女とゆーか見方によってわS女っぽいから
まぁ、いいかなー。なんてね。

あ、ちなみに今日は普段着にてINしてます。
ストーブつけないとキャミだとちょっと寒い・・・よ(;´Д`)
いざ、つけようと思ったら故障してるっぽいです。
小さいファンヒーター引っ張りだして週末を乗り切るかも。
灯油・・・入ってたかなぁ。
10/27
乙、乙!お疲れっ。
全然IN出来てませんね・・・ゴメン ((○┓

自称のんびりまったりライフを過ごす柚乃ですが
なかなか時間を作れず・・・(;´Д`)ウウッ…
励ましのメッセージ有難うございます。
みんなの優しさに少し泣けました。
母も順調ですよ~。これを機に親孝行しなくちゃ、ね。

アリガト!(´▽`)

今日、IN出来たらしますっ!!

そーそー
10/23
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
木曜に実家へ帰って母の様子を見て来ました~。
両手打撲らすぃです・・・両手不便だよね。
これからマメに実家に通うことになるかもしれないです(;´Д`)
家事やって他にすることがないので一旦帰宅。
日頃の疲れが一気に出てしまって、
金・土と泥のように寝ていました。まだまだ眠れるけど
だいぶ疲れも取れましたよっヽ(´ー`)ノワァイ

また26日~27日は実家へ行く予定なのですが・・・
体力つけておかなくっちゃ!にん!

今日は15時位からINします。
気力が持つまでINしてると思いますので(体力作りw)
ずーーーーーーーっとINしてるわけぢゃないですが
ほら、ご飯とかトイレとかぼやーっとする時は
ちょこっと落ちたりするですw
朝方とかでなければまた戻ってくると思いますです。
寝る時にはメッセージ出すので参考にしてくださいまし。
って言ってもその時見てなかったら・・・わかんないよね?(;´Д`)
(´(・)`)クマッタ・・

段々寒くなってきてストーブタソの登場と思いつつ
模様替えをしなくちゃいけないので
延ばし延ばし・・・です。
どうしようかなぁ。リビングに対してソファがでかいんですよ。
ノ(´д`*) マイッタ

悩み多き乙女ですよー。
乙女?(;´Д`)
違うけど・・・くだらない悩み抱えていますが
いつもどーり明るいのは変わらないのでドウゾw
どんな呼び込みなんだか・・・orz

んじゃ、待ってまするね!!ヾ(゚ω゚)ノ゛キテネ!
10/23
おはようおやすみまたあとで! (BlogPet) (BlogPet)
絶対ちくわはちくわは、お店など思いました
昼前は、BlogPet(ブログペット)の「ちくわが考えたの「ちくわ」
が書きました
*このエントリは、お店など思いました
ネットでお店などをブログペットした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちくわ」が書きました。
10/21
予定が・・・(;´Д`)
柚乃を愛してくれてる方に報告~!
10/20
気付いたら木曜にっ
気付いたら木曜になってたよ?あれっ?(;´Д`)

出来事MEMO
16日(日)友達と会う!4ヶ月の赤ちゃんが居てなかなか外出できず
出るとゆーことだったので会うことに。相変わらずでした。
なんか赤ちゃんがいるのが不思議・・・赤ちゃんかわいかったぁ(*´д`*)ハァハァ

17日(火)頭痛の季節も近付いてきたので病院へ。
今はまだ肩凝りから来る頭痛だけなので頭痛が出たら行くことに~。
今年は来ないといいんだけど…(´Д⊂グスン
その後、街ブラしてアルバム購入したりして。
踊り子さん達のポラを綺麗におさめてみたりして一人でニマニマと。
あ、猫に顔引っかかれて負傷。アゴあたりに切り傷がっΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

18日(水)友達に誘われてプチ日帰り旅行。バスにて一時間半の旅。
すごくのんびりしていていいトコでした。でも何も無い(;´Д`)
でも何もないワリに楽しく過ごしてまたバスで帰りましたっ。
行きのバスでパンフを見ていてチョイ酔い。帰りのバスで
クロスワードパズルを夢中でしていたら激しく車酔い。
危うく・・・出そうでした。文字にわ、気をつけましょう・・・orz

そして今日!
10/16
おはようおやすみまたあとで! (BlogPet)
昼前は、お店など思いましたwビール?杯、頑張りますw姉、奥さん(´・)
ェ・`
昼前には絶対起きれないでしょうが、パソコンとか居る時は
ちくわたちが、頑張ります
静かに寝れそう、奥さん(´・)
昼前には絶対起きれないでしょうが、頑張りますように!
それでですよね
と、ちくわが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちくわ」が書きました。
10/14
珍しい・・・!
どもども、柚乃です。
こんなに出歩くのも久しぶり!?(;´Д`)
その位、飲んでる・・・呑んでる・・・。

昨日は友人の誕生日だったのでお祝い気分で
飲んでしまいましたっ。
ええっと・・・
10/11
ステージ見てきました。
一部の方には話したことがあるかもですが、
柚乃が好きなものがあります。

ストレス解消できる場でもあり、
美しさに溜息が出ることを教えてくれる場でもあり、
楽しむ!っていう一体感。

10/09
また、飲んじゃったΣ(ノ∀`*)
待機チュー

また昨夜も飲みに行ってしまいました。
みんなとワイワイ楽しかったです。ずっと宅飲みばかりだったから
たまにはいいよねっ(´∀`*)ウフフ

昨日、コスプレで待機しよーかと思ってたんですが・・・
出かけちゃったΣ(ノ∀`*)テヘ

今日はお昼過ぎにやっと起きて
久々に天気が良かったのでお洗濯(〃´o`)=3 ふぅ

あ、昨日はビールをジョッキで・・・④杯だけですよっ。
酔うのは早いんだけど酔ってから長い柚乃でした。
泣いたりとかもないし・・・
今以上に陽気になるぐらいです(*´∀`*)エヘヘ

INしてますので良かったら遊びに来てね★
かまってかまって!
10/09
おはようおやすみまたあとで! (BlogPet)
昼前お酒をドキドキしなかった
一時はどうなるかと思いましたが・・(;´)
Д`
優しい会員様に見守られそう、とね
心臓ドキドキしなかった?
静かに寝ていて帰ってパソコン見た途端グアン、とね
なのでいい感じに…
っともう朝の7時ですよね
と、ちくわが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちくわ」が書きました。
10/08
おはようおやすみまたあとで!
一時はどうなるかと思いましたが・・・(;´Д`)
優しい会員様に見守られ無事酔いも醒めましたっ。

文字が歪む程のんぢゃだめぢゃないか!と言う人はいないので
ギリギリまで頑張りましたw

ビール③杯(たぶん)、赤ワイン②杯、シャンディガフ①杯
お店に居る時はシャッキリしていて
帰ってパソコン見た途端グアン、とね。

今はすっかり好調です。これでやっと眠れるッ!
お酒の量が多いと寝付けないんですよね。心臓ドキドキしちゃって。
なのでいい感じに…っともう朝の7時ですよ、奥さん(´・ェ・`)
昼前には絶対起きれないでしょうが、頑張りますw

姉、起こしてから寝ます。
静かに寝れそう、猫チャソ達どうかどうか寝ていてくれますように!


それでですねー
10/08
泥酔でだめかと思った!
モニタに映し出される文字を見て
「あぁ・・・酔ってしまったかも!」と思ったら
すっかり今はほろ酔い気分でINしてます。
記憶など、とんだことは一度もありませんのでご安心を!
みーーーーつけたっ。次の鬼はだぁれ?


ほろ酔い気分でINしてみましたが
楽しいキャッ(^^*))((*^^)キャッ

とゆう感じです。これ以上わ、かけません。おやすみなさい。
まだ寝ないけどd(^-^) ね!

10/07
一人おでん
思ったより鍋の食材が減らなかったので
二夜連続鍋キタ-(゚∀゚)-!
今日のお昼も鍋!ナベ!なべ!
はんぺんラブ


野菜が無くて練り物盛り沢山ですよっ。
勿論、はんぺんから頂きました。はんぺん大好物( ゚Д゚)ウマー
凄く沢山食べました、はんぺんを。
はんぺん(*´д`*)ハァハァ
ふわふわでたまらないよぉぉ。大好き!

今日のINわ、夕方頃(やや夜!?)と
深夜(②時か③時位!?)を考えてまーす。

天気も悪いし洗濯も出来ないなぁ(´・ェ・`)

であであ、あとでね♪
10/06
楽しかったぁ
昨日は友達と我が家で鍋しましたっ。
鍋とおでんの中間とゆうような・・・美味しかったです(゚∀゚)=3ウマー!

久しぶりにゆっくりお話出来て嬉しかった。
ホントに頭が良くて素敵な方なんです。うん。

やっぱり、のんびりゆっくり色々話せるっていいなぁ。うん。
・・・っと思ったのでした!

今日は少しだけINしてますっ。
最近は不定期&短時間(時間とも言えない程?w)のINなので
ログインメールを出してなかったりです(*_ _)人ゴメンナサイ
18~20時の間はたぶんいるかと、うん、たぶんw

そうそう!
10/04
またまた・・・
買ってしまいました、好色本(*´д`*)ハァハァ
本が読みたくて読みたくて・・・。
乱歩シリーズ買おうと思ったのに(あ!あと猫本も)

大正・昭和好色文庫「おんなの景色⑤」美学館
を買いました~(*´∀`*)エヘヘ
表紙はパンチが効きすぎてるので載せれません。
既に引かれ気味なのが益々引かれそうなので(;´Д`)
読むのが楽しみです!
淫靡な世界かどうかというと…うーんどうなんでしょう。
男と女の微妙な駆け引きとかいうのわ、あまりないですねw
でも寝る前に読むといい感じに眠くなるので好きですっ。

んー、でもミステリーやサスペンス、サイコその辺も
読みたい今日このごろ・・・オススメあったら教えて下さい!
綾辻、乱歩、横溝この辺好きなんですがっ..
本屋さんに行くとありすぎて迷いますねぇ。
10/02
天気良かった★
猫チャソ達のワクチン&血液検査行ってきましたよっ。
久々の姉妹再会!感動の・・・とは行かなく
みんな注射が怖くて腰を抜かしてましたw
特にシロチャソ、みんなのキャァァァとゆう声にすっかりビビってしまい
泣き声だけは一人前で格好は
椅子に座ってる形になってました、先生も笑ってましたよ。

妹チャン達も大きくなってましたよぅ。
可愛かったです。ご近所サンなのでまた近々妹チャソ達と
会えそうです。ワクワク!!

ゆっくり話したかったんですが、
ワクチンで猫チャソ達グッタリだったので今日はまっすぐ帰ってきました。

そうそう!血液検査も陰性だったので
ウィルス系のわ、大丈夫でした。ホッ・・・。

明日の朝、虫下しの薬飲ませることになったので
夜頃、おそろしい虫とご対面せねばなりません…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日はこんな一日でした。
お疲れ様です、みんな。そしてわたしw
10/02
ありが?.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. (BlogPet)
良いの好きなどしてやる
ゆずのが、良いことだっ
ちくわが、日で好きをチミ達
今日、良いことだっ
ちくわは、今日とゆう日ぐらい好きとかテーブルや、テーブルなどをチミ達
今日は、今日とゆう日ぐらい好きとかテーブルの?
今日はちくわたちが、テーブルなどしてやる
ちくわが、テーブルとテーブルとか、いいですよ、チミ達
今日、良いの好きなどしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちくわ」が書きました。
10/02
(´・ェ・`)
めげないことにしますっw

明日わ、猫チャン達のワクチン&検査に行ってきます。
検査・・・無事だといいのですがっ。

最近たまにハッ∑(゚Д゚〃)となることがあるんですが
シロチャソとクロチャソが取っ組み合いの喧嘩になることが多々あるのですが
たまーにクロチャソ・・・上に乗ってる!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
体も大きくなってきてるし、孕まないかと心配です。
なのでそれも明日先生に相談しなくてわ・・・。

さっき友達が寄ってくれましたー。うれしい♪
柚乃わ、HOUSEが好きなんですがそのCDを持ってきてくれました。
最近・・・CDに恵まれてるかも!

そいでわっ。
明日も懲りずにINするとおもいまーす。
夕方頃になりそぉですが・・・うん。

それでわ、おやすみなさーい(´д⊂)‥ハゥ
10/01
お久しぶりですっ!
なーんて、そんなに久しぶりでもないでしたか・・・(;´Д`)

怒涛の誕生日週間でしたが
ほとんど、女の子の日の腹痛で倒れ込むように寝てましたが
もう大丈夫です(*´∀`*)エヘヘ
やっとINできるよ~!!

夜になると寒くなってきましたっ。
ストーブつけるほどでもないにしろ冷え性なもので・・・。
そこに目に入ったのが泡盛!

ぽっかぽかです。
一杯のつもりだったけど・・・もう少しのんぢゃおうかなーて感じです。

ほろ酔いだと思いますが
どうかどうか放置プレイなどしないで下さいっ(´Д⊂グスン

でも寂しい誕生日を迎えたから・・・
これ以上寂しい日は来ないよね、と自分に良いきかせてますw
か、かなしーー。

でわでわ、お待ちしてまーす★

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.