2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/05
勢いに乗ってライブローグとは別にブログ作成!
両方更新していけるか今から不安だけど、
やってみたかったので頑張ります。

こっちには柚乃の好きなこととかを色々書いていこうかなぁなんて。
わからない機能がいっぱいあるー!
HTMLとか全然ワカンナイので探りつつお勉強ですね。

柚乃はエンジェルライブでパフォーマーをしています。
ほぼ、下着姿で待機してますので見たり話したり遊んだり
とにかくかまってもらえたら嬉しいです(ノ´∀`*)
毎日だいたいお昼~夜、深夜などなどINしていまーす。
あと、実はコスプレも好きなので数着持っています。

今あるのは...
・セーラー服
・婦警(ジャケット付)
・婦警(半袖ver.)
・ピンクのOL風制服
・ナース
・エナメルのボンテージ風なやつ(言葉では表しにくいw)
・エナメルの黒ボディコン
とかかなー。

マニア・フェチさん大歓迎!
他の方のこういうお話を聞くのが大好きです。
柚乃自身はエナメル・光沢フェチに入りかけてます。
エナメルはあの光沢感とシャリシャリ感に魅力を感じ
サテン生地などの肌触りにウットリしています。
でも、ライブではあんまりリクエストが無いので
人気ないのかなぁー?と思ったりします。
ま・・・フェチなので万人に受けるはずも無いですよね・・・(;´Д`)


とりあえず、こんな柚乃ですが。
一人Hはもんのすごく普通な感じなので
あまり激しいのを期待されないよーにして下さいねw

enamels.jpg

↑これは○年前に撮って頂いたモノです。
太ももムッチリしすぎ!二重アゴだし・・・(;´Д`)
この記事へのコメント

まさか、こんなしゅみもあるなんて><

いわゆる、、萌えでんなw

あめりか [URL] 2006/02/23(木) 12:29 [EDIT]

ありますよ(*´ェ`*)ポッ
大人になると色々な性癖に気付く事も多いんだよー。だから色々経験するのはいいことだと思うのです。
んまー、でもやっぱりノーマルが一番アブノーマル(*´д`*)ハァハァ

深いねぇ…ウウム!
ゆず乃 [URL] 2006/02/24(金) 02:16 [EDIT]

ねえしゃん…
でもやっぱりノーマルが一番アブノーマル(*´д`*)ハァハァ


↑名言じゃない!?  さすがだよん。
ユズねえの写真、
いぱーぃみれてしあわせ^^

ブログ読み漁って、ゆずねえを
まるはだかにしてやる~w
あめりか [URL] 2006/02/24(金) 11:25 [EDIT]

エナメル、かっこいーですねぇー。
太ももむっちりもいい感じですね^^
ヒロック [URL] 2006/11/28(火) 00:46 [EDIT]

きゃっ!
過去記事にコメントがあってびっくり!

>アメたん
レス遅れてごめんよ…orz
やっぱりノーマルが一番アブノーマルっ!!

>ヒロックたん
どうもありがとうございますぅ!見に来て頂けて嬉しい!
太もものむっちり具合も、相変わらずですので
いつの日か窒息プレイしましょう(笑
エナメルのリクエストうけつけますよぉん。
もれなくエナメルの手袋してウキウキログインしちゃうかも。
でも、文字が打ちにくいんですよね…。
ゆず乃 [URL] 2006/11/28(火) 01:31 [EDIT]

No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール [URL] 2008/02/16(土) 02:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.