2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/14
(・肉・) Ⅱ
niku.jpg

こんなにお肉をもらったのでした。
明日だけでこの4パック食べきれないと思いますw

明日は、しゃぶしゃぶの予定ですが
柚乃特製鶏だんごも入れてしまう予定!
・長ネギをみじん切り
・卵黄を一個
・片栗粉を様子を見ながら混ぜて
あとはこねるこねるこねる!!!!
あとは水菜とネギと豆腐・・・シンプル(´▽`*)アハハ

ダシは昆布からちゃんと取りますよっ(気合い)

そして・・・
顔茄子

睨み合い・・・ウググググ


友達にもらった顔茄子と一緒に。
食材ばっかりぢゃん!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

二枚目は姉と喧嘩して泣いた後なので鼻が赤いです・・・_| ̄|○
茄子に愚痴を聞いてもらってます。シクシク

注意!食材画像クリックしても拡大化した画像は見れません!
なんと食べ物をクリックすると
柚乃のエンジェルライブへのプロフへ飛びます(・∀・)ニヤニヤ

さて、寝まする。
オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
この記事へのコメント

新着ブログサーフィン(かっこいい響きだ・・w)をしていたらここに着きました。
お肉いいなあ~焼肉にしてごはんにのっけて食べたいです!!w

最近ブログを始めた者ですが、色んなことを書いていこうと思うのでよかったら ヒマでヒマでどうしようもない時などにw遊びに来てください
。最終的にはブログの女王になるのを目指しています(男だけど)。 では
http://rurugallop.blog23.
ルル [URL] 2005/09/14(水) 02:40 [EDIT]

だーーーーーっ、、、、、
そんなに肉あるんだったら、ワシにも食わしてくれーーーーーっ!!!!!!
でーーーーーーっ、、
そのナス、ワシにも使わせてくれぃ!!!
↑ん??

東京は34℃もあった・・・。柚ちん、溶けちゃうぞ・・・??。
BOK [URL] 2005/09/14(水) 08:42 [EDIT]

>ルル様
はじめまして。コメント有難うございますっ!
ルル様のブログのURL踏んでも行けません( ´Д⊂ヽウェェェン
ブログサーフィン面白いですよね。
私も色々なブログを見る機会が増えました。
またよかったらお立ち寄りくださいましっ!
(肉は豚肉なので豚丼あたりでいきましょう!)

>BOK様
昨日だけで3パック食べちゃった。
残る1パックは・・・どうなるんだろうw
茄子可愛いでしょ、つかわせてあーげない。
ゆずの話し相手だからw
34度もあったら死ぬぽ・・・・・
柚乃 [URL] 2005/09/15(木) 14:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.