2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/17
(・∀・)チゴイネ!
周年イベントというだけあって
エンジェルライブ夜の女の子の数が凄いですね

柚乃わ・・・ええとあのその・・・w
投票も有難うございます((○┓ペコリ
IN出来る時はなるべくINしよーと思ってますが
いつも通り空いてます(*´∀`*)エヘヘ

途中脱落しまして
「ドラゴンゲート」を見てしまいました。
格闘技一杯ありすぎてわからぬぁくぬぁってきた(;´Д`)
往年のプロレスFANにわ、苦手がられてるらしいですが。
柚乃は面白ければなんでも来い!щ(゚▽゚щ)なので
まぁまぁ、楽しかったです。
調べてみたら明日と明後日、こっちでやるらしいです。
生で見たら楽しめそう~と思いつつ、、、

18日のINが微妙になってちました。
明日はINしますよっ!

18日のお昼に北の大地でちょっとしたお祭り(・・・と括っちゃイケナイかな)が
あるのでそれを見に行くことになりました
深夜はIN出来るかも!
いつもよりもメイクが。゚+.(・∀・).゚+゚キラキラしてても
突っ込まないで下さいw

Hさん、Mさん、Bさん
ありが㌧.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
この記事へのコメント

りょーかい~(* ̄∇ ̄*)
Bさん [URL] 2005/09/17(土) 07:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.