2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/18
★18日の予定表★
柚乃の18日の予定表です。目安にしてくださいd(^-^) ね!

12時~15時私用にて外出
15時半~エンジェルライブへIN予定!
20時~私用にて外出


深夜1時過ぎにIN予定。

時間は微妙にずれてしまう可能性もありますが
だいたいこんな感じで明日は動いているので
目安にして頂けるとうれしいです!!

今日はもう・・・柚乃脱落(´・ェ・`)
とゆーわけで明日のBIGイベント&私用の為にいつもより
早く寝ます!

Σ(´д`;*)あっ
投票して頂いた皆様へ

柚乃も投票頂いて頑張ろうと思ったんですが
今日も一日待機してみたりしたんですが、
思ったように上手くいかず・・・でして。

投票して頂いたにも関わらず…
良い結果を出せないかもしれないです。

そうなったらと思うと本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
(*_ _)人ゴメンナサイ!!!!!!!

それに拘らず、柚乃を贔屓にして頂けると嬉しいです。
でも、結果に出せなくて
ほんとにごめんなさい・・・号泣
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.