2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/23
これから・・・
熟睡シロチャソ

シロチャソの肉球はピンク(*´д`*)ハァハァ
クロチャソ撮りたいとゆーか撮ってるんですが、
黒すぎて・・・orz

今日、これから友達が仔猫チャソ達を偵察しに来ます。
人見知りしなきゃいいなぁ…。
クロチャソは大丈夫そうですがっ。

今日、K1ありますね。見れるかなー。見たいけど
見れなかったら結果だけ(;´Д`)
ネタバレしないよーに!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
日曜に行ったイベントで「黙祷」をしたのですが
詳しい情報が知りたくて調べてみたらありました・・・。
う~ん、このブログ上で書いていいものかどうか、なのですが。

柚乃は無宗教なので詳しい宗教の歴史とか内容とか
わからないことが多いんですが
人として…切なかったです(´Д⊂グスン

世の中にわ、変態さんたっくさんいるのに。って思います。
あー、うまく説明でけないな。
色々思うことあったりしたんだけど、文章や言葉でわ
うまく表現できないのが悲しいです。

柚乃が黙祷して、今日見た記事とゆうか出来事なのですが
「同性間での性交渉をしたため絞首刑を執行されてしまった」
10代の男の子でイランでの出来事です。
難しいことわからないけど悲しい・・・

はぁ、世の中には悲しい事が一杯あるなぁ。
でも柚乃わ、何事に対しても偏見を持たないようにして
自分の思う「普通」は自分の中だけのものだけであって
それを他人に押し付けないようにしなくちゃ、と思ったのでした。

ちゃんとしたことだって考えてるだおー苦笑
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.