2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/02
(´・ェ・`)
めげないことにしますっw

明日わ、猫チャン達のワクチン&検査に行ってきます。
検査・・・無事だといいのですがっ。

最近たまにハッ∑(゚Д゚〃)となることがあるんですが
シロチャソとクロチャソが取っ組み合いの喧嘩になることが多々あるのですが
たまーにクロチャソ・・・上に乗ってる!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
体も大きくなってきてるし、孕まないかと心配です。
なのでそれも明日先生に相談しなくてわ・・・。

さっき友達が寄ってくれましたー。うれしい♪
柚乃わ、HOUSEが好きなんですがそのCDを持ってきてくれました。
最近・・・CDに恵まれてるかも!

そいでわっ。
明日も懲りずにINするとおもいまーす。
夕方頃になりそぉですが・・・うん。

それでわ、おやすみなさーい(´д⊂)‥ハゥ
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.