2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/11
ステージ見てきました。
一部の方には話したことがあるかもですが、
柚乃が好きなものがあります。

ストレス解消できる場でもあり、
美しさに溜息が出ることを教えてくれる場でもあり、
楽しむ!っていう一体感。

それはストリップでーす(*´∀`*)エヘヘ
たまたま息抜きに見に行ったら
長田スティーブ氏という緊縛師の方と
浅葱アゲハさんという二人で緊縛ショーをしていました。
軽快な音楽に乗ってハイハイハイ!という感じぢゃ
全くなく本当にアートでした。

縛っていく過程も素晴らしくアゲハさんの華奢な体に
縄が食い込んで吊るされていく様子は素敵すぎて溜息ものでした。
緊縛がキマルとピンスポットライトがあたって
後ろの黒い幕に映えてすごくかっこよかったんです!!!!!!
あー、上手に伝えきれないのが悔しいです。
ホント、ショーでした。いいものみました。
でも、もう終わってしまったみたい…残念(´Д⊂グスン

女体の綺麗さも凄いんですが
スティーブ氏の縄を手際よくさばいてく姿もカッコよかったです。

なーんていう連休の最後を過ごしたのでした。
そのまま気持ちがアガった状態でIN!

まだまだアガりっぱなしですよっ。
今日もチャットINしますですよー。遊びに来てね。
この記事へのコメント

ストレス発散はこれですかね~♪
上手くできてるかな?
           _r'⌒⌒  ̄ `ヽ_
          (           )
        ___{           {   +.:♭*♪
     ,.ィ´┃┃゙~ (⌒)τ    )   .♪*
    /l ┃┃ ln      ζ   { :♯゚♪。
  /ヾγ⌒>、l__>っ  - ,ィ   ノ *:.♪.:。.
  /━ λ_〃-、___Зーヘ.丿 `ー'   ゚
┝ ━/: : : : :}__,二ぅつ ___________
┝ー/: : : : : :.〈_ξ: λ)__」______,r―――‐|
▽: : : : : : μ }: :/ニr'         〃___|
  \: : : :ノ У: :/└‐rr―――――‐'´ |.|
==≡ニ三Ξ≡`ニ´ニ≡ l」=≡≡==‐==≡l」==‐

さくら猫 [URL] 2005/10/11(火) 18:31 [EDIT]

ちょっとズレた…orz
さくら猫 [URL] 2005/10/11(火) 18:31 [EDIT]

きゃぁぁぁぁ
さくら猫さん、ズレててわからないよぉぐすん
柚乃 [URL] 2005/10/11(火) 23:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.