2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/20
気付いたら木曜にっ
気付いたら木曜になってたよ?あれっ?(;´Д`)

出来事MEMO
16日(日)友達と会う!4ヶ月の赤ちゃんが居てなかなか外出できず
出るとゆーことだったので会うことに。相変わらずでした。
なんか赤ちゃんがいるのが不思議・・・赤ちゃんかわいかったぁ(*´д`*)ハァハァ

17日(火)頭痛の季節も近付いてきたので病院へ。
今はまだ肩凝りから来る頭痛だけなので頭痛が出たら行くことに~。
今年は来ないといいんだけど…(´Д⊂グスン
その後、街ブラしてアルバム購入したりして。
踊り子さん達のポラを綺麗におさめてみたりして一人でニマニマと。
あ、猫に顔引っかかれて負傷。アゴあたりに切り傷がっΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

18日(水)友達に誘われてプチ日帰り旅行。バスにて一時間半の旅。
すごくのんびりしていていいトコでした。でも何も無い(;´Д`)
でも何もないワリに楽しく過ごしてまたバスで帰りましたっ。
行きのバスでパンフを見ていてチョイ酔い。帰りのバスで
クロスワードパズルを夢中でしていたら激しく車酔い。
危うく・・・出そうでした。文字にわ、気をつけましょう・・・orz

そして今日!
何もしてませんw

ていうのは嘘ですがっ。
そろそろチャットが恋しくなってきたので
深夜にでもINしよーと思ってまっす!見かけたら声かけてね★
みんなに忘れられてないかどうか不安だぉー。

仔猫チャソ達は何故かパソ周りで遊び出すので困ったチャソです。
文字に激しく反応!
ファミコソとかもしてたのだけれど(またDr.マリオ)
落ちてくるカプセルに激しく反応してきて邪魔されまくりです。
体育座りしてると甘えてきて膝にのって首まわりで
丸くなるので至福の時です。
あまりの幸せぶりにビデオ撮っちゃった(*´д`*)ハァハァ

あ、話脱線しちゃった!
今日INするかも。INする時にわ、ログインメール出すので
来てね!と言いたかったんでした。
我ながら、、、長い(;´Д`)
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/10/20(木) 23:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.