2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/06
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
かなりの仕事量だったので
今日はもう寝ます・・・_| ̄|○

日曜ははりきってINするぞえ。

あっΣ(´д`;*)!!!
メールのお返事遅れてしまっていて申し訳ないです。
明日ゆっくるりとお返事書く予定ですので
しばしお待ちを。





江戸川乱歩の・・・
「白髪鬼」やっと読みますた。
オススメも色々出てきて追いつけ追い越せ!(意味無し)
メジャーすぎて感想などいらぬわっ!
などと言わずに…

乱歩的でかなり面白かったです。
明智探偵が出てくるものわ、
「やるな、明智君・・・」て感じなのですが
白髪鬼に関しては加害者側(しかも一度死んでる)の想いを
綴られてる感じなので
加害者の意地悪具合がこれまたたまりませんでした(´∀`*)ウフフ
さて、次は何を読もうかなぁ・・・。

沢山頂いたものもあるので少しずつ読んできまする。
今読んでるのは、スティーヴン・キングの
「第四解剖室」を読んでます。洋物は
「時計仕掛けのオレンジ」ぐらいしか読んだことがないので
訳の独特の言い回しに慣れるのに苦労しましたが、
結構面白いです。短編ばかりとゆーのもまた(・∀・)イイ!!
この記事へのコメント

「時計仕掛けのオレンジ」は
映画(キューブリック監督)でしか観たことないけど、けっこう好き♪
あと好きなのは「トレインスポッティング」と「アメリ」。
フジ [URL] 2005/11/08(火) 12:21 [EDIT]

>フジさん
わー、レス遅れてゴメソ!!
「時計仕掛けのオレンジ」はハマる人は
ハマるよね。原作はすごく読みやすいよ。
薄いし・・・。あとネットで
タイトルと21章だかで調べると
原作本にのってないのが読めたりするよ~。
映画の続きだと思って見ても面白いかも。
がっかりするかもだけど(;´Д`)
トレスポも好き!でも体調悪い時に見ると
どっちも落ちるw
アメリ、見てみよ~かなぁ。
柚乃 [URL] 2005/11/13(日) 02:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.