2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/12
ぬぉぉぉ。
ちくわに勝手にIN予告されている・・・(;´Д`)
まんまとその通りINしている柚乃です。

初雪が降りましたよー
どうりで夜は寒いはずです・・・。
柚乃自身、暑がりなんですがさすがに寒いとゆうか、
つま先がキンキンに冷えてトイレが近いです(ノ´∀`*)
末端冷え性なんですよ~。
夏は熱く、冬冷たい・・・、
こんな私でもよければ隣りに置いて下さい!




太ももの間に柚乃のつま先をはさんでっ
たぶん、アレが縮こまる位冷えてます(・∀・)ニヤニヤ
この記事へのコメント

万年高基礎体温な俺には冷え性な女性は最高にありがたい存在ですね。

真冬でもTシャツ&トランクスで布団にもぐりこむ俺。

あまりの暑さにネコも逃げます(笑

そうそう、ネコの名前は「たね」って言います。
よく見ると黒とこげ茶の縞模様なんで、スイカの種みたいかなと…
@まさと [URL] 2005/11/12(土) 02:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/11/12(土) 20:02 [EDIT]

>@まさと様
えー、ホントですかっ。
だいたいみんなそう言うんですけど、
ホントにくっつけたら怒られます...w
猫ちゃんはたねちゃんて言うんですね。
かわいいいいいい!!
可愛い名前を見るともっとちゃんとした
名前をつければよかったかなぁなんて
思ったりします(;´Д`)
今の子猫達の兄弟にまさに黒と茶の柄の子が
居ました!人んちの子とは思えない・・・
親戚ですか?(んなこたあないか)
柚乃 [URL] 2005/11/13(日) 00:21 [EDIT]

さくらも冷え性ですね~。
オネショに気をつけなくちゃw
さくら猫 [URL] 2005/11/13(日) 20:51 [EDIT]

>さくら猫さん
そんな時にわ、腹巻と靴下!
超防寒でいきましょう♪
電気毛布はおすすめというか
無しぢゃ生きてけないです・・・。
柚乃 [URL] 2005/11/14(月) 19:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.