2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/24
あぁ~ん
今日ね、シロちゃんがトイレの外にて
オシッコをしてしまいました…(´・ェ・`)
わたしが悪かったの、ごめんごめん!なのです。

やっぱり頭数だけのトイレも用意しなきゃなぁ、と思った今日この頃。
今は家に居ることが多いから、気をつけて片付ければいいけれど
(今回は絶対的に柚乃が悪いんです…)
ふと、ふとね~
お昼に片付けて夜遅く帰宅とゆうこともありえるわけで。
明日、見てこようっと。

ムートンのラグの上で砂掛けの動きをしてるので
あれ??って思ったらやっぱりその上でしてたのでした~。
そのまま、急いで洗濯しまして今、乾かしてるところです。
そのムートンはクロちゃんのお母さんなので
お母さんが上から吊るされてるのが凄く気になるご様子。
あと一日待ってね。

何故ムートンがお母さんなのかというと…
クロちゃんは寝起きに必ず、よよよとラグまで行って
ふみふみちゅーちゅーとしてるんですね。
もみもみもみもみちゅうちゅうちゅうちゅう…
そのまま寝てしまうこともしばしば。

この間、半目がちで小刻みに動いてるので
「や、やばい!痙攣!?」と近付いてみると
それは恍惚の表情だったらしく
耳を近づけると、「ちゅっちゅっちゅっちゅっ」っと
リズムを刻んでいるかのように擬似お乳吸ってる最中でした。
半開きの眼差しは少し怖かったよ(;´Д`)

って猫バカもしくは猫スケベ状況ですが、
5月に亡くなった犬タソがあれから半年経ってしまいました。
このブログを始めた頃にも少しだけその話を書いたかも。
犬も、猫も好き!

でもウチの子が一番可愛い(*´д`*)ハァハァ
(゚ー゚*)ダッコ♪
シロちゃんと俺!w
携帯画像なのでかなり画質悪いですが…。
いつも心臓あたりが落ち着くようです。
その前に一通り儀式があって、
口元を異常になでつけてくるという儀式。
なんなんでしょう?寝る前と寝起きに必ず鳴くし。
二匹とも可愛くてたまらないとです~(・∀・)キュンキュン

そうそう餌は結局
「サイエンスダイエット」の幼猫用にしました~。
食べるかなあぁ?と餌を替える時はいつもドキドキするけど
今までカリカリで食べなかったものはないくらい!
雑食でありがたいです。
猫まんまはあげませんけどね!昔はあげてたのにね~
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.