2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/15
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
凄く寒いですよ~。耳ちぎれる程です{{{{(+_+)}}}}サムイィィィ

今日のラッキータイム参加出来ましたか?
柚乃のお部屋へ来て下さった方どうも(´▽`)アリガト!
途中挫折しそうになりましたが頑張ったお。

そうそう、今日あったいいこと。
女の子ちゅあんから書き込みを頂いたこと。
凄く嬉しいものですね~。有難う!某女の子ちゅあん。
しかとメッセージ受け取りました。
猫はいつも自由でうらやましいですw

いよいよ…観た映画の発表を…!




Mr&Mrsスミスを見ました。女子5人でw
SAYURIと最後まで悩んだんですが終わる時間に友の一人が
仕事が入ってるとのことなのでこちらへ。
いあ~、かなりツボな映画でした。アクション大好き!
特に女子が戦ったりする系(*´д`*)ハァハァ
今回はブラピは三枚目でいいかんじ。アンジェリーナ・ジョリーの
スタイルの良さったらホント~に素敵でした。
顔も綺麗だし、スタイルいいし、強いし。憧れの女性に決定!
内容的には、ありえないだろ!という位のアクションシーンがあったけど
一番好きなのはブラピとアンジェリーナ・ジョリーが
殴り合いをするシーンです。
あとはネタバレになるから言わないよ~だ!
あと②回は見れそうです(´∀`*)ウフフ
あとは予告で少し出てるけど彼女のボンテージ姿…素敵でした。

次はSAYURIか探偵事務所5あたりですね、ハイ。

当たった人いるかにゃ?(´∀`*)ウフフ

今日はお疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとう(´ε`*)チゥ
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/12/20(火) 14:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.