2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/17
体調崩してますorz
寒波来てますね~。凄い雪です
木曜あたりからまた体調を崩してしまって
ひたすらビタミン摂取してのんびり過ごしてます。
慣れないことしたせいでしょうか…月・火とひたすら歩きまくったのでw
チャットになかなか顔を出せずに(*_ _)人ゴメンナサイ

クリスマスギャラリーに参加したとゆうのに…(´Д⊂グスン
似たような感じなのですが。是非見て下さいね!
なんかザラついた画像ですが…webカメラの限界なのでしょうか?
せっかく10分無料もついてるというのになかなか参加できず
申し訳ないです。体調が良くなり次第参加しますのでっ!
ログインメール出しますね。

必死で体調を戻そうとしているのは…


明日、親戚会を我が家ですることになったからなんです。
久々の兄弟再会を絶対に実現したいのでっ。
…って猫達の親戚会なんですがねw

元々、4匹の兄弟で
黒猫(♂)、サバ白(♀)この子達を引き取ってたまに
チャット中に出てきたりしますよねw
ある時はカーテンにぶらさがったり、モニタ前を占拠したり
タイミング良く登場するこの子達…。
後は保護した知人が
トラ(♀)、黒だけど縞(♀)を育てていて
明日全員集合なのでーーーーーーーーす!ヽ(´ー`)ノわぁい
楽しみで仕方ありません(´∀`*)ウフフ

驚くか、喧嘩しちゃうか、ビビっちゃうか、、、
みんながどういう風になるか楽しみで楽しみで…。

なので必死に体調戻しちゅ。
なので明日はチャットにINできませんが…
月曜は出来ればINしたいなーと思ってます。

であであ、皆さん風邪に気をつけて~。
この記事へのコメント

ゆずのたちが、大きい画像とかを是非するかも。


BlogPetのちくわ [URL] 2005/12/20(火) 13:08 [EDIT]

えええええっ(;´Д`)
是非しちゃうの!?
柚乃 [URL] 2005/12/20(火) 14:59 [EDIT]

寒い…v-37
メール送ったよ
さくら猫 [URL] 2005/12/20(火) 15:18 [EDIT]

>さくら猫さん
見ました~。有難うございます★
お返事遅れててすみません。
風邪引かないようにしてくださいね~。
柚乃も油断しないようにしなくっちゃ!!
柚乃 [URL] 2005/12/20(火) 17:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.