2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/16
お祭りでした。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

お祭りです
みんなワッショイワッショイですが、柚乃は今年もお祭りには
行けそうもないです
人ごみを尻目に用事を済ませてそそくさと帰宅…。
外からはピーヒャラ②聞こえてきていて
ソワソワしながらもお昼寝したのでした

夜は22時から0時までIN
女の子の日だったのにも関わらず
柚乃に会いに来てくれて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
実はお一人は(たぶん)一年前からの柚乃を知ってる方でした。
なんかこういう出会いって不思議だし、
色々な話もしてきたので同志的な気持ちになります。
異性とはいえ、友達だと思える存在だなぁーと。
チャットでバーチャルとも言いますけど、
なかなか捨てたもんじゃないと、新しい出会い、
久しぶりの再会そういうのをする度に思ったりします。
Aさん、幸せになってね(*^▽^*)
明日も様子を見つつ、出来そうだったらINしますね(´∀`*)ウフフ

今日はガーベラがすごく安くて。
超迷ったあげく、買えずに… (((´・ω・`)カックン…
引越しも近いし日持ちする花はどうかなぁ?とか
色々考えてるうちに、
「悩むなら今日はあきらめよう!」と思ったのでした。
次の引越し先にもいいお花屋さんがあればいいなぁ
(出来れば安ければなおすばらしいw)

そんな一日でしたよ~。
たっぷり寝て日々の疲れを取った感じ。
でもまだまだ眠れそうです。

今日は「ヤングスーパーマン」を見ました。
NHKでやってる時にも時々見ていたけれど、
やっぱり面白い!!韓国ドラマもいいけれど
ザクザク海外ドラマを切っていってほしくないというのが
柚乃の本音でした。(地上波でね)
ERの続きも見たいYO!

さて、今日のおみやげ…
4s.jpg


日光強すぎて白飛びしまくりの顔画像ですw

じゃ、また明日(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
この記事へのコメント

こんばんこ
ゆず、忙しそうだね。
週末のINの予定とか教えて
もらえるとうれしいっす!
ぱっくんちょ [URL] 2005/06/16(木) 18:48 [EDIT]

こんばんU゚∀゚Uわん
>ぱっくちゃん
忙しい時とそうじゃない時の差が激しくて
なかなか定期的にINできなくてゴメン!
今週末は金・土・日ともにIN出来そうだよ。
時間は今まで通りで大丈夫っぽいよ。
本格的に忙しいのは来週かも(;´Д`)
柚乃 [URL] 2005/06/16(木) 20:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.