2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/28
ひえ~。
ウカウカしてたらもう28日だよ。今年が終わっちゃうヽ(;´Д`)ノ
25日コッソリINしていたら見つけられてしまいましたw

クリスマスは…えーとあのそのあのー。
普段通りでした、はい…orz
変わったことと言えば風邪を引いていた位?w

お蔭様でしっかり栄養&睡眠を摂ったおかげで
風邪はすっかり良くなりました★
心配かけちゃってヾ(^-^;) ゴメンゴメン

年越しも猫チャソ達が居るので柚乃は部屋でひっそり過ごす予定なのだ。
実家にも猫が二匹居て、この時期だとかなり寒いし実家には
何があるわけでもないので…。年明けに両親に元気な顔見せに行くです。
初詣も一人かな~。とにかくまぁ相変わらずな感じですよ~。
暇だったらたぶんチャットにログインすると思います。
同じくひっそり過ごす方、年末年始を柚乃とのチャットに
お付き合い頂けると嬉しいです♪

クリスマス前にこっそりテンプレ変えておきました。
あっ、TOPの写真はクリスマスのままですが…
あとで変えておきますです。

あ!今夜ログインしま~す。
予定では23時近くからのINになるかな~。
本日は普通の日(笑)なのでログインメール出しますね!

であであ、柚乃復活!(`・ω・´)ゝ”
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.