2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/30
本日の予定~★
夜から深夜までINしよぉと思ってるよ



昨日深夜もINしようと思ってたのに不覚にも頭痛が出てしまって
泣く泣く諦めました
今朝もちょっとズキズキしていて、凄い集中力wにて
おさまったんだけれど、少し横になって夜の為に体調整えておきます

今夜は立て続けに面白そうなテレビがっ!
ビデオはちゃんと予約したのだ。特に大奥ね(好きだなーw

体調崩しっぱなしな年末ですが
チャットにINしてる時は元気な時なのでご心配なさらぬよー。

今年はどんな年だった?
柚乃は…えっと…
書こうと思ったけど、まだ明日もあるし明日書きます★
この記事へのコメント

最近「ちくわ君」元気ないなぁー。。
励ましておきましょう~・。フレ~フレ~ちーくーわ!
ボさん [URL] 2005/12/30(金) 22:28 [EDIT]

あんまり応援すると
ちくわは図に乗りそうだ(;´Д`)
こわいこわいw

>ボちゃま
今年はありがとね。
来年もよろしくーーーーーーー。(強調
ゆずの [URL] 2005/12/31(土) 01:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.