2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/01
明けました!
あけたねー。来たね2006年!!!

何か気付いたら0時過ぎていて慌てて、
初詣行ってきましたー。
近所の所なので小さい神社だけどね(´∀`*)ウフフ
神社、お寺大好きなので早速行っちゃった。
おみくじも引いたよ。



大吉

キタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
ああん凄い嬉しかったので自慢w
こんなことで喜ぶ柚乃ってば単純でしょ?って単純なのは
既にバレてますね…。

さて、ご挨拶...
昨年は本当に素敵な方々と出会う機会があって
こんなにへっぽこ柚乃を優しく見守ってくれてアリガト!(´▽`)
今年もよろしくおねがいします。

「お餅食べすぎないでね。」

であであ!









明日あたりINしよぉかな…w
この記事へのコメント

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ボキ男 [URL] 2006/01/01(日) 04:28 [EDIT]

A Happy New Year

今年もどうぞよろしくです。

柚乃さんにとって良い一年でありますように(#^_^#)
幸運の錬金術師 [URL] 2006/01/01(日) 12:41 [EDIT]

2005ε= \_○/  ε= \_○_    \_○|2006


]Д ̄)ノシ 今年もよろしくぅ
@まさと [URL] 2006/01/01(日) 18:16 [EDIT]

きょうちくわはひまも初詣しなかったよ。
BlogPetのちくわ [URL] 2006/01/03(火) 11:12 [EDIT]

あけおめことよろですーーーーーー。

まだ7日過ぎてないから使っても
OKよね…。

皆様メッセージありがたう。
2006年もヨロシクね。
柚乃 [URL] 2006/01/06(金) 14:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.