2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/17
|・ェ・`)ノ
キャベツ買ってきました(´∀`*)ウフフ
あんなにあんなに恋焦がれていたキャベツ…。

だけど、買い物途中に気が変わってシチューに。
キャベツを入れるかブロッコリーを入れるか迷ったモノの
ブロッコリーにしてみました。(゚∀゚)=3ウマー!
って…市販のルーを使ってるから不味くなるはずも無いんですがw

柚乃は生野菜より火が通った野菜の方が好きです。
だから煮物全般が好きなのかなぁ。
基本的に洋食は苦手です。あ!喫茶店で出るコッテリした
ナポリタンは上手に作れます。超コッテリ。しかもあの味★

キャベツもサラダではなく
今年は鍋にて色々使う予定で1つ丸ごと食べきります!うっす!
和風で鶏と合わせても美味しいし
洋風だとコンソメスープでグツグツするとポトフ風。
バターを最後に少し落すとこれまたコクが出て美味♪
あとは鮭もあるのでコンソメを水じゃなくて
牛乳で溶かして鮭とじゃがいもとキャベツで…。
本当は貝類とか入れたいんだけど、予算的に無し!w

って三種類しか無いぢゃん…(;´Д`)
でもスープを最後の一滴まで飲み干せる程、好きなので
ローテーションで行きます。
飽きたら…炒めようそうしよう。

手の混んだ料理はあまりしないので女としてどうかとか
煮物が上手いとモテるとか世間では言われてますけれど
たぶん「地味」すぎてモテないのかと(自己分析)
そんな悲しい自己分析はおいといて

凄く簡単なので土鍋があったら是非ドウゾ!
柚乃が書いたレシピは全部一人用の
いわゆる「鍋焼きうどん」に使われるであろうあの土鍋で
いつも一人分だけ作ってるから
鍋に具材入れるだけだし、洗うのも鍋だけで済むし
オススメです!是非やってみてね。
やってみた感想とかもらえたらうれしかー。
しかも、その土鍋はあの某100円ショップで買ったモノだしw
寒い季節にいかがですか?

柚乃の簡単レシピでした。

チョッピリ放置プレイだったので気分転換に
料理出来るぞアピールをしてみましたですよ!

そうそう、今日とても嬉しいメールを頂きました。
たぶんこのブログを見ていないような気もするのだけど。
すごくすごく心温まるメールでした。

インターネットって凄いなって思ってます。
勿論、ライブチャットに関しても。
柚乃のことは相手に見えているから表情や動き、たまに声も
お届けできるけど、文字だけの方だとどんな方かとか
わからないことがほとんどですよね。
でも話していくうちに、その人となりがわかってきて
日々、新しい出会いも含め、幸せに思ったりします。
だから自然と笑顔も出るんですよ。
無理をしているわけじゃないんですねー。

たぶん、私は濃い時間を人より送っている自信があります。
チャットってことじゃなくって
人生、すべてにおいて。




なーーーーーーんて、マジメな事書いちゃった。
たまにはいいでそ?(ノ´∀`*)

エロねーさんだけどさ、やっぱり何も考えずに
生活しているわけじゃないのです(*´∀`*)エヘヘ

明日もログインします。
たぶん昼過ぎに時間が出来そうなので昼過ぎあたりから
INしようと思っております。

良かったら遊びに来てね★
この記事へのコメント

ゆずのは、無し洋食とかをアピールしなかったよ。


BlogPetのちくわ [URL] 2006/01/17(火) 11:05 [EDIT]

どうもはじめまして☆
気持ちがちょこっとホットになるサイト「R-ChatGirl」を覗いてみませんか?

男女問わず毎日頑張ってる皆様を応援したく立ち上げました(^^)
普通のちょっとエッチな女の子のリアルな日常を
ランキング形式でご紹介しちゃいます。
チャットガール、夜のお仕事している女の子やセレブな主婦の
自己紹介や日記なんかを書いてますよ☆


今話題のライブチャットサイト紹介ブログ「R-ChatGirl」
是非立ち寄ってみてくださいね☆

ご登録はこちらから⇒ http://r-chatgirl.com/?it
e-mail:info@r-chatgirl.com

*****姉妹サイト こちらもぜひ一度ご覧下さい♪*****
◆貴方が主役!!目指せブログナンバーワン!【R-Blog ランキングブログ】
http://r-bl.com/?it



☆管理人ナナ☆ [URL] 2006/01/17(火) 15:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.