2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/19
★今日のログイン予定★
22時からログインしまーす。
今日ものんびり深夜過ぎまでログイン予定なので
気軽にドシドシお越し下さいませ~。






最近頻繁に話題に出てくるキャベツ…
やばいやばい~。かなりハマり中(*´д`*)ハァハァ
一人用土鍋でチョコチョコ作っていたのだけれど、
面倒になってしまって…w


大鍋で作っちゃった(*´∀`*)エヘヘ
この間買ったキャベツ丸ごと1個使い切ってしまいました~♪
まだ全部食べてはいませんからねっ!!

本日の柚乃の野菜スープはコンソメ!
ミックスベジタブルとベーコンがあったから
彩りもバッチリ♪味もおいしーーーーーー。

柚乃が生きてるのはキャベツのおかげ…
ぢゃなくって近所に安い八百屋さんがあるおかげ…(TдT) アリガトウ

であであ、エンジェルライブにてお会いしましょうね★
お待ちしておりまーす(´ε`*)チゥ
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/01/20(金) 00:06 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/01/20(金) 18:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.