2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/20
調子悪ス。
22時~23時迄、無料解放だったワケですけれども
かなり調子悪くて落ちて落ちて落ちまくり…で申し訳ナイです。
イベント事にはほんっと相性が悪いようです(;´Д`)

夜ののんびりINも今日まで。
あ~、またどっか行かないかなw
でもなんだかとっても堪能したようで
ちょっと悔しい…ウグウグ。
歌舞伎に寄席にストリップだって(#゚Д゚) プンスコ!
全部、柚乃も行きたいヤツぢゃないかーばかばか。
…と愚痴ってみました。

まぁでも大好きな踊り子様からお手紙のお返事を頂いたので
良し!
でも寄席も歌舞伎も見たいなぁ…(´ρ`)
柚乃はというと
チョコレイトをどうしても食べたくなって
キットカットの「さくら風味」を食べたんですが
苦手な味でした。普通のチョコにすればよかったああああ。
今、片頭痛気味で禁チョコしてたから
貴重な一口だったのに…(´Д⊂グスン

結局「乱歩地獄」も見れず。
終わってしまいますた(´・ω・`)

たまには愚痴ってみた。
ほんとにどーでもいいことばっかりだけど(苦笑)

(;゚д゚)ァ.... 何回も落ちるのはどうでもいいことぢゃない!!
落ちませんように…。

今日ものんびり深夜3時頃までINしてようかなぁと思っていまっす。
来てね.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.