2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/03
色々と…
テンプレを変えたよ~。
濃い色を使うのは初めてかも。
かなり好みな色合いであります(*´д`*)ハァハァ

白夜行の原作を早く読みたくて
ウズウズしてます。
他にも面白い作品があるとか…。
ドラマがキッカケで原作を、と思ってるのは
柚乃だけじゃないらしく
古本は高いですね(;´Д`)
とゆーワケで、近所の古本屋になければ
普通にかおっかな~とか思ってます。

ロングイン中www

今日は深夜位までの予定です。
明日も同じ位の時間19時頃INしようかなーと
思ってます。
∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)

明日といわず、今日もドウゾ...orz
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.