2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/07
あうあう、あう~。
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

お祭り会場を遠巻きに見て帰ってきましたw
近くに用事があったので
帰りにでも見ようかな~と思ってたのだけど。

無理でした。行く前に見ておけば良かった...
と思う位、人が多くて。
時間によるのかなぁ?夜はカップルばっかりで
ヘコみそうだしなー。
あ、ちなみにカップルで見ると別れるていう
迷信が昔からあります。
長い目で見たらそりゃ、別れる人達も沢山いるよねw

今年も某フェスティバルには行かないかと。
ソソる雪像とかあったらすぐ見てきます!
今日はかなり色々動き回ったので予想以上にグッタリ。
帰ってきても何か寒くて寒くて…。
布団に入ってても足が冷えてあたたまらず


風邪?まさかねー。


次のログインは明日の深夜か明後日になりそうです!
見かけたら捕獲∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)



用事の中のひとつに、、、
頭痛で通っている病院へも行ってきたのですが、
先生と話す事は無いのです。
とは言え、一月前半は物凄い威力の頭痛が頻繁に
出ていたのでその報告と
薬の効き方とかおさまりかたとかそういう話を
したりするんですが。

ホントにもー、話す事が無くて
もう何年もお世話になっているので
妙な親近感が。゚+.(・∀・).゚+゚
話す事が無くてもおじさま大好きな柚乃なので
先生と話すのが楽しみだったりします。
(基本、元気だからそうなんだろうけど)

診察室へ入ってから
先生:こんにちは(・∀・)ニヤニヤ
私:こんにちは(・∀・)ニヤニヤ
ずっとこんな感じでのお話。
ほぼ90%世間話なんですがいいんでしょーか?

私にとって先生は癒し!
…って思うんです(*´д`*)ハァハァ
友達も同じトコに通ってるのですが、
「診察室に入った後、笑い声が漏れてきて
恐いんだけど。」と言われますた(´Д⊂グスン

どんだけ笑ってんだわたし。
この記事へのコメント

雪像!雪祭りなんかやってるんですかねぇ?

柚さんに是非試みて頂きたい事があります、
雪像にオロ○ミンCでもデカ○タでもいいので掛けて、らしく見せて来る事!

※らしく=黄色の液体・・・(謎)

それを使命として!行ってくださいなw


ヽ(´∀`)ノ♪笑顔溢れる診察室!
是非聞いて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてみたいもんです。

①喘ぎ声溢れる診察室
②悲鳴溢れる診察室
③うめき声溢れる診察室
④沈黙の診察室
⑤ボケ突っ込み合いの診察室

どれがいいのか・・・
★りく [URL] 2006/02/09(木) 01:24 [EDIT]

>★りくさん
その辺りの道路には良くありますが、
雪像にやるのはやばくないですか?w
やってみたいけど、コワイ!小心者れす。
ドキドキ…。
②と③はよくあったり(;´Д`)
①だと聞いてるこっちがニヤニヤしそうで
恐くないし、やっぱり⑤かな?
ボケツッコミしてても
聞いてる側にしてみればコワイかもw
書き込みありがと、また来てね!
ちなみにりくたんはどのタイプ?ニヤ
ゆず乃 [URL] 2006/02/09(木) 17:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.