2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/13
ううむ
オリンピック見てました?
チラチラ見てたんですが



(´・ェ・`)


まぁ…仕方ないですよね。
日本頑張って欲しいとは思いますが。ウム。

非国民気味の柚乃はフィギアスケートのエキシビションにしか
注目してないとゆーヒドさ(;´Д`)
ハーフパイプはさすがに興奮しました。
凄いね~。
フィギアスケートとストリップって
技とか魅せるとか艶やかさとかそういう部分が
似てるとなーと思って。
ついつい、見てしまっております。
最近、猫達がひっきりなしに
足からよじのぼり、背中そして肩へと登ってくるんですが
これがすんごい痛い(;`∀´)
まだ小さい頃は体重が軽かったから
アイタタ…コラコラ(*´д`*)ハァハァ
みたいな感じだったんですが、最近は体格も良くなってきて
わたしへのダメージが大きいです。

今日も首へ爪入りました(´Д⊂グスン
あぁ、痛い…。
噛まないだけまぁいいんですけどね。
爪が長ければ皮膚へ爪が入ってじわりんこと痛いし
切ったら切ったで爪がひっかかった数の線の
すり傷&みみず腫れが出来てるもんで。
…かと言って、爪のカバーみたいなものは
つけたくはないんですよね。
そもそも雑種なのにカラフルなのもどうかとw

ひたすら我慢することにします。痛いけど。
添い寝してくれてひたっと肉球を頬にあててくれるだけで
許せちゃうし…、猫威力すごい(*´д`*)ハァハァ

愚痴なんだかノロケなんだか…。
そしてまとまりも無く。


おわりw
この記事へのコメント

ストリップ?
ダンサーなの?
どこで?
りゅう [URL] 2006/02/13(月) 23:27 [EDIT]

>りゅうさん
いえいえいえいえ(;´Д`)
ダンサーぢゃないです。
恐れ多いですとんでもない(゚Д゚;∬アワワ・・・
どこにも出てませんです。
エンジェルライブだけです。
えーと、
チャットで話せばわかりますよ(´∀`*)ウフフ
ゆず乃 [URL] 2006/02/14(火) 03:01 [EDIT]

きのうちくわが、注目しないです。
ゆずので技みたいな注目しないです。
BlogPetのちくわ [URL] 2006/02/14(火) 11:04 [EDIT]

注目しないですw
(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 
ゆず乃 [URL] 2006/02/14(火) 22:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.