2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/24
またねヾ(゚ω゚)ノ゛
2SHOTの日に参加して頂いて
どうもありが㌧.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


ノーパソ様届いたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
型は古いんだけどね。
とりあえず、ちゃんと起動出来たので良かったです。
今日からでも使える勢いだったんだけど
起動して安心してしまって
ネットワークの設定とか全然してません…。
地方なのでこんなに早く届くと思わずのんびりしていて
まだHUBを用意してないの(´Д⊂グスン
無くても設定できるだろ!とかツッコミは無しでw

色々インスコするものがあるのだなーと。
一瞬遠い目になってしまいました。
来週あたりに設定しようかなー。
超のんびりw
明日からまた寒くなるみたいで…。
電器街行くのメンドイぃぃぃw
でも、行ったら沢山買いそうでコアイ。
あったら便利なものなどあったら教えて下さい。
とりあえず、HUBとマウス!

ちなみにDVDは見れませんw
そこは諦めました…見れたらいいけど
無くてもいいかなーなんて。

ビデオでろんでろんに伸びてしまっていて
「けものみち」が見れませんでした。
早送りしないと見れません…orz
今日、おもしろそうだったのに。
一旦落ちたのは百夜行落ちでしたw
どっちも原作早く読みたい!
あと先日やっていた、松本清張の「指」も気になる次第!

最近、読書してますか…?
この記事へのコメント

無線LAN
の存在などすっかり
忘れていた! Σ(゚д゚lll)ガーン
ゆず乃 [URL] 2006/02/24(金) 02:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.