2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/25
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
エキシビション見て悶えまくり
ちょっっっ
みーーーんな素敵。゚+.(・∀・).゚+゚

前半もビデオに撮れば良かった…orz
選手の名前が全然出てこない自分に驚愕

村主選手の客いじりたまんなく(・∀・)イイ!!





選手の方々にはほんとーに申し訳ナスなのですが、
どうしてもストリップと被らせて
あぁ、この曲ならあの人かなぁとか
こんな官能的な感じだったら○○さん!とか
頭の中で繋げてしまう自分はどうかと...



あ、それはそうと影響されやすいほうなので
スケートに行きたいなぁ…。
柚乃はスポーツ苦手そうというか実際苦手というか
運動音痴ていうやつなんですけど、
スキー場も引越しする前の実家に凄く近くて、
スケート場も遠くない程の場所にあったりで
一応どっちも滑れます。

スケートは微妙かな…数回だけしか行ったことないし。
スキーは小学生の頃から授業であったので
なんちゃらターンとかちゃんとしたのは出来ないですが
楽しむ程度には出来ます!でもスノボが主流だよね、きっと。

そのスキー授業は学校のグランドでやるんですが
歩くスキーじゃないのにぐるぐる歩いたりするのが
凄く苦痛でしたw
スキー場へ直接集合とかいうのは、ほぼ無くて
その頃から背の小さいわたしはスキーを担いで
学校へ登下校するのが大嫌いでした。
しかもお下がりのスキーで長いし重たいしで
マジ泣きそうになりながら、ですよー。

スキー遠足というのになると、スキー場で午前中リフトに
のせてもらえず山の中腹までスキーで
よいしょよいしょと上がっていって少し滑って
またよいしょよいしょの繰り返し。
午後からは自由行動となってリフトのりまくりで
でこぼこの多いコースをわざと滑走してみたりとか
無茶なことしてましたw
小学生だしね。スリル楽しみたい年頃だしょ?w

柚乃は今はこんな感じでインドア派ですが、
小さい頃、夏は真っ黒に日焼けして木登り、川遊び。
無駄に上流まで行ったりなどなど。
秋になると山ぶどうや木の実などを取ったり、
栗も拾ったな~。
春になるとスキー場である山に山菜採りに親に連れられて
行ったりしたこともありました。
いい思い出だけど、いつからこんなインドアに…(;´Д`)
山菜採りに連れて行ってもらう度に、
不思議なコンクリのトンネル風があって
トンネルというと屋根の部分はあるはずなのに
何故か上半分が無いんですね。
雪もないし、全くなにに使用するのかとか
当時全くわからなくて。雪が溶けた水があふれないように
するため?とか小人なりに考えてみてたんですね。
魔女ごっことかしてたあたりなので小学校低学年あたり。

そんでそんで、段々成長もしてきて
山菜採りにも行かず、そんな妙なコンクリのモノのことは
すっかり忘れていたのですが…

そ、そ、それがまさか
リ○○ジュのコースだったと知ったのは
ハタチを過ぎた頃からですw

結局、今このエントリを書いてるのは
エキシビジョン(*´д`*)ハァハァハァアハァていうことでした。
荒川選手優雅だったし、中国のペアの人達も凄かったぁ。
欧州な方々はわりとエロティックな感じのが多かったですね。
ロシアは…言うこと無し!ホントすごすぎ。
あ、あとスイスの男子(・∀・)イイ!!
あの曲もまた良かったんだよねぇ。
マドンナの曲を使ってた方もいたね。
あとはブリトニーの曲使った女の子が一番可愛い!!
あ、アメリカの人でも可愛い人いたよ(*´д`*)

凄く話が脱線しすぎてすみません。
明日昼前に起きれるかが不安…(;´Д`)
この記事へのコメント

スキーに連れてって・・。
ってゆーか・・・、色見にくい(T T)
ぼきぼき [URL] 2006/02/25(土) 21:59 [EDIT]

ごめーん!
>ぼきぼきちゃま
久しぶり!生存確認でけて良かった★
テンプレ見にくい??
結構気に入ってたんだけど
別なの探してみよーかな。
落ち着いた色で(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

スキーね。今のわたしだと
体力持つかどうかが心配w
ゆず乃 [URL] 2006/02/26(日) 04:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.