2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/01
3月ですが
雪が降ってます…。
さむいよーーーー(´Д⊂グスン

静かに降ってるというより、
斜めだし、顔痛いしメガネに雪つくし。

そろそろ冷蔵庫の中が
寂しくなってきたので買い物にいかねば!
…と思いつつ近所のコンビニにて
飲み物だけ調達(;´Д`)

明日…明日にわ!絶対!
って誰にも強制されてないんだけどね。
なんとなく
一人で切羽詰まった気分を味わってみた
3月1日でした。
この記事へのコメント

ゆずねえ、めがねもかけてるんだぁ。。

みてみたぁぃ^^
今日も猫ちゃんたちに囲まれてしあわせそうだねw

俺も今日は、食料買ってきて、逆に張り切ってしまって、味噌汁とチャーハンと味噌豚炒め、ほうれん草目玉焼き・・・

いっぱいつくっちゃったw
あめりか [URL] 2006/03/04(土) 02:02 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/03/04(土) 02:18 [EDIT]

タハハッ
>あめりかさん
料理上手そうだね~。
勢いに乗ると沢山作りたくなるよね。
余った分はおべんとにつめたら
楽しい気持ちになるよ~。

猫ね…今日布団にしっこ2回されました。
(´・ω・`)
可愛いだけでもないのかも?w
わたし、元スクーター乗りでしたよ。
可愛いヒップのイタリアっ子に
乗ってました、なつかしす。
ゆず乃 [URL] 2006/03/04(土) 04:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.