2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/07
春の雰囲気。
凄い勢いで雪溶けを日々感じています。
春に近付いているなぁとワクワクしつつも。

もうねもうね~、道路汚い(;´Д`)
泥で雪は茶色くなってまして更に雪にうもれた
ゴミやら落し物やらが目立ってます。
皮がむけたたまねぎとか…どういう経緯でそこに
居るのか問い掛けたいようなモノも色々と...

寝不足気味にて外出したら、えらい具合悪くなってしまって
用事すませてすぐ帰ってきましたw
ホントは携帯の機種変更とかしちゃおうかなーとか
出かける前は思ってたんですけどね。
neon…(*´д`*)ハァハァ
とはいえ、どの色にしていいものやら
微妙に迷っております。
黒指紋目立つみたいだし、水色…うーん。
とか言って在庫ナスとか言われたら困るので
早めに入手しなくてわ、と地味に焦ってる柚乃でした。
本日はまたりのんびり待機中。
見かけたら声かけてくださいねー。
捕獲∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)
この記事へのコメント

neon^^
いいよね~。
おらは、W31Sを使ってる、あーうーっ子だよ。

ゆずねえは、今は何なんだろv-205

デジタル放送がみれるやつあるじゃん?
あれもきになる・・・
あめりか [URL] 2006/03/08(水) 08:03 [EDIT]

そうなんだ~。
>あめりかさん
久々に可愛いと思ったのです。
neonちゃん。
わたしのは古いので秘密です(*´∀`*)エヘヘ
今の携帯って機能多すぎて
使いこなせない…orz
ゆず乃 [URL] 2006/03/08(水) 19:35 [EDIT]

携帯の色選びはなかなか問題だ!
この機種でこの色の組み合わせがほすぃ~なんてあるよねぇw

でも、気になる色は皆気にしてる可能性中なので早めのゲットがいいかもね。
僕も品切れに_| ̄|○だった事があるから。
★りく [URL] 2006/03/08(水) 20:05 [EDIT]

確かに!
>★りくチャマ
ホントにそう!!
通販サイトでも調べてみようかなぁ。
白と水色が人気みたい。
今は白だから白じゃないほうがいいけど
水色は自分には可愛すぎでチョイ躊躇...
黒は指紋が目立つらしーし(;´Д`)
と悩んでる内に販売終了なよかん。
ゆず乃 [URL] 2006/03/09(木) 01:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.