2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/11
想いは色々...
3月は別れの季節とも言いますが…。
最近はふとそんな事を考えてしまいます。





大好きな踊り子さんが今月引退するんですね。
好き嫌い得意苦手色々あるんでしょうが
周りの意見は一致。
「オーラがあるよね。彼女が出てきたら
空気が変わる。」
優雅で彼女の世界に引き込まれる感じで
見ていたんです。
ステージでは優雅なのにオープンでは
いち・に・だーっ!と来る。
こりゃヤられちゃいます(*´д`*)ハァハァ

去年今年と続いて、素敵だなと思っていた
踊り子さんが次々と居なくなるなか
まさか…と思っていましたが
そのまさかが本当になってしまいました。

今月を最後に彼女の舞台を見る事は
たぶん無いのでしょうが、しっかりと
ラストステージを目に焼き付けてこようと思っています。
号泣予定!ハンカチ必須!
勝手に泣いてこようと思っています。

であ~。今日ものんびりログインしてますよ。
気軽に遊びに来て下さいね(ノ´∀`*)
この記事へのコメント

YUZU o Yazi
おやじだねー政治かぁ
ゆずちゃん、意外なかんじだなぁ

踊り子さん。俺も見てみたいなー

いいなぁ。。

ここでゆずのちゃんに質問^^

なんて呼ばれたい?

1、ゆずちゃん
2、ゆずねえ
3、ゆずおやじ

ははーw他にもあったら教えて><
あめりか [URL] 2006/03/11(土) 19:06 [EDIT]

そうかな?
>あめりかさん
政治自体は全然詳しくないけど、
政治家は面白い人多いからw
近くの劇場へ行ってみるといいよ。
究極の肉体美、イナバウアーも見れるとおもうw

名前はなんでもいいよぉ。
でも、1は恥ずかしいのでパス!
ゆず乃 [URL] 2006/03/11(土) 21:30 [EDIT]

そういわれると…ちゃんつけたくなるw

たしかに、面白い人多いよねー。
前原さんとかを取り巻く上の人達の思惑とか。。

ちなみに、うちのお父さんは武部さんと、小沢さんを足しと割ったようなかんじのひとだよ^^

大物ではないけどw

ゆーずちゃん♪
あめりか [URL] 2006/03/13(月) 12:36 [EDIT]

☆チャットレディー大募集☆
チャットレディの基本は24時間いつでもお暇な時間でOK!なんと時給2500円~10000円以上可能!しかもノルマは一切無し。今なら登録するだけで総合計30,000円分以上のキャッシュバックキャンペーンやってます☆ライブチャットが未経験の学生~主婦までパソコンと回線があれば誰でも出来ます。WEBカメラを接続してライブ映像を見ながら男性とチャットするだけの楽しいお仕事です。日払い対応サイトも有るので急な出費がある時は助かりますね☆繊細は下記を見てね♪http://www.diablo777.to/job/
みい [URL] 2006/03/13(月) 13:42 [EDIT]

広い季節と別れや、大きい季節とか考えてしまいます
ちくわたちが、季節とか、季節と大きい季節と別れをBLOGしなかったの?


BlogPetのちくわ [URL] 2006/03/14(火) 11:18 [EDIT]

(・∀・)
>あめりかさん
えーと、呼び名は何でもいいですよw
年下の方からちゃん付けは
恥ずかしいですが…。
政治家の顔って面白いんだよー。
苦労してんだなって思うw
ウチの父は西田敏行さん似かも…。
武部さんは色々あるけど好きな顔だよぉ。
根っからのフケ専だわ(;´Д`)

>みいさん
宣伝乙ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>ちくわBoo
しんみり…
ゆず乃 [URL] 2006/03/14(火) 13:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.