2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/24
さみしいかな。
先日買った、また見たかったドラマを
全12話を二日で見てしまい、
今少し寂しい気持ちでおります(´Д⊂グスン
ずっとずっと再放送を待ってたけど
今、見返してみてコリャ無理っぽいと
思ってしまいましたw
むしろ今は無理だろうなぁ…。
すごく好きなドラマです!
あー、株やってみたくなってちた!
って元手なぞ無いので無理ですけどねヽ(;´Д`)ノ

最近チャットは不定期ですみません。
週末はいつもどーりのIN予定です。
明日は…うーん一人だったらINします(´∀`*)ウフフ
この記事へのコメント

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18230
ゆうな [URL] 2006/03/31(金) 17:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.