2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/22
今日も…
ありがとうございます(ノ´∀`*)

友達に胡桃の苗をもらいました。
ちょっと説明しにくいので写真を後日UPしますねー。
大切に育てなければ…!!!





数日前のニュースなんですが…
このニュース少し驚いたんですが、
個室サービスとか…ねぇ(*´ェ`*)ポッ…じゃなくって!!
うーん、劇場の取り締まりが厳しくなると切ないです。
せつねぇです(つげ風)
果てしなくグレーな感じなので上手くかけないんですが…。







もしかするともしかして、友人の仕事の手伝いで、
夏頃に関東に行くかもです。暑いの(´・д・`) ヤダ
それにかこつけて舞台を見ようという目論見もあるんですがw
今から色んな意味で心配なわたしでした。

明日も明るい内からログイン予定です。∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/05/22(月) 12:33 [EDIT]

ヘロウ♪
オヒサし♪元気そうでなによりですー
【数日前のニュース】がどのニュースなんだか気になりどころw

ほほう、ついに関東強襲ですかw
でも、関東もアツイぞー、ヒートアイランド現象とやらで、ひでー日には、マジ鉄板の上の焼肉状態やわ
まあ、関東ってもいろいろあるしねw
決まったらおせーてな

うってかわってライジングサンだけど、今回はステキでオサレなメンツがいないの・・(泣
今年に限ってねえーー
まあでもいくとしたら19かなー休みとれるかなー
つうかヒコーキ予約とれなさそーw
air [URL] 2006/05/23(火) 00:39 [EDIT]

きのうちくわが、友達へ説明するはずだった。
BlogPetのちくわ [URL] 2006/05/23(火) 11:26 [EDIT]

ひっさしぶりー。ゆずねえ^^
ゆずねえ関東であついって、、もっとうえのひとなんだね☆

おれは、九州人だでなぁ

たしかに雪のように白くてやわらかそうだもんねww
あめりか [URL] 2006/05/24(水) 02:58 [EDIT]

こんにちは!
ライブチャットのポータルサイト、PAFOのNIKUです!
胡桃の苗いいですね!
美味しいですよね(笑
劇場の取り締まり厳しくなるんですか…毎年きにするほどでもないようなものの取締りが厳しくなっていきますよね(汗
ほかにもっとやることあるだろうに(笑

パフォがリニューアルオープンしました!!!! m9っ`・ω・´)
ブログランキングも引き続き絶賛開催中です!!(ブログページをご覧ください!
ぜひご参加ください!!!
アクセスアップにもつながるから逢いに来てくれるお客さんも増えるかも??
登録してもうざい広告メールが来たりとかはしないのでその点はご安心ください(´∀`;
NIKU [URL] 2006/05/24(水) 16:18 [EDIT]

http://www.youtube.com/watch?v=F9Yev2u5NPo

↑ゆずねえが前言ってたのこれのことかな?
あめりか [URL] 2006/05/24(水) 21:56 [EDIT]

(*´д`*)
>airアニキ
このニュースあたりにカーソル合わせるとたぶんに
そのニュースを見れるとおもw
飛行機のチケットみちみちで行けないかも(´ヘ`;)
暑いの苦手だからちょっとホッとしてるよーな寂しいような。
来た時には劇場ですれ違いましょうw
寒いから防寒しっかりとしたほーがいいよぉ。

>あめりかさん
いあいあ、ただので・・・・・・(ry
北国だよ。暑いのよりは寒い方が苦手。
この冬ホントに寒いなぁと思っていたら窓が少し開いてた。
風がないのにカーテンがゆれていたのは
霊現象ではなかたw
あ!そうそうそれそれ!プルシェンコのセックスボム最強!

>NIKU様
いつもコメントありがとうございます!
お気遣いのコメント多々頂いてNIKU様のことが
気になって夜も寝れません(*´д`*)ハァハァ
登録しよおしよおとついつい延びてしまっていて
申し訳ないです(;´Д`)
時おり見せしめのような事が起こって悲しいです。
地元はひとつしかないから楽しみ減ってしまふ・・・涙。
NIKUさん、NIKUさん、気になりますw
柚乃 [URL] 2006/05/25(木) 22:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.