2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/08
オセロ
勝ててますか…?
わたしは全然ヨワヨワです。

今日22時近くからログインしてたんですが、
夜中にPCが調子が悪くなってしまい、
文字入力出来ず…落ちました…orz

…というわけで今日は大人しく落ちます(´Д⊂グスン

8日土曜はお昼過ぎからログイン予定ですので、
見かけたら声かけてくださいねー。
お昼間のログインは調子のいい方でログインします。うん。
マイクも使えますので是非是非!

猫にオシッコをかけられた布団をガシガシと
洗濯機で洗っていたら水漏れ…。
思ったよりもあふれていたので慌てました。

コルクマットを敷いてたのでわかりにくくて(;´Д`)
下の階までは行ってないようです…たぶんね。
でも気をつけなくちゃなぁ。

今日は水なモノ(おしっこ、水漏れ)と機械(PCと洗濯機)に
嫌われてる日のようです。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
この記事へのコメント

チャットからやってきました(*^^*)
オセロはかなり苦手っす><
最初は調子いいのに、いつの間にか角取られてるしv-12
ルカワ [URL] 2006/07/10(月) 01:00 [EDIT]

はじめまして('-'*)
>ルカワさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
エンジェルライブから来て頂けたんですか?ヽ(´ー`)ノワーイ
ありがとうございます。
オセロ…好きなんですがわたしも角取るの必死すぎて
結局負けてます(´Д⊂グスン

また良かったらお立ち寄り下さい!コメントもお気軽にドウゾ!
あ!URLがある…後ほどお邪魔しますね♪
仲良くしてくださいd(^-^) ね!
ゆず乃 [URL] 2006/07/10(月) 04:16 [EDIT]

この前は、楽しい時間を過ごさせて貰ってありがとう。
また、行くのでヨロシクネーw

オセロは最近調子がよく3連勝しましたー 
ロッド [URL] 2006/07/11(火) 16:39 [EDIT]

ロッドさんへ
>ロッドさん
この間はあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
またチャットしましょうね♪
オセロ3連勝いいなぁ…何度やっても負けてしまう。ううう
ゆず乃 [URL] 2006/07/11(火) 21:09 [EDIT]

きのうはゆずのと
きのうはゆずのとログインとか入力したかも。
ゆずのの調子は是非したいなぁ。
BlogPetのちくわ [URL] 2006/07/13(木) 12:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.