2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/20
また風邪…orz
また風邪を引いてしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…
メールのお返事も遅れてしまっていてすみません!
2、3日前から喉が痛いなぁと思っていたら昨晩から熱がっ。
熱があろうとも猫のごはんコールにはむっくりと起きて
差し上げ、でもってまたばたんと寝てました。
風邪薬を飲んだら少し熱は下がっていまはちょっと楽!



ずっと天気悪いですよね。
気温の変化に体がついていけてない?(;´Д`)





さかのぼること、日曜の事ですが…
日曜の夜、久しぶりにとあるイベントへ行こうと思っていたら
友人から連絡があり、イベントに行く前に
友人達&友人のおじさん(6?歳)と一緒にお酒を飲んできました。
というか既に行ったらみんな出来上がっていて、
おじさんにチッスされそうになりましたw
後日友人に謝られたんですが、わたしは全然楽しかったので
気にしてなかったりw

ファザコンですしね(´∀`*)ウフフ

おじさんを見送った後、いそいそと目的のイベントへ。
いつもは友達と一緒に行く事が多かったんだけれど、
今回はふらりと一人で。
行ってみると凄く混んでて、あまり広い箱でないのにもかかわらず
スモークが出て息苦しくなったものの…
イベント自体はすっごく楽しいものでした♪

踊りに行くよりはオネェ様達のSHOWを観に行った感じで。
とは言え…予想以上に気持ちはアガっていき、踊りまくり。
汗がすごく沢山出ましたです。
髪の毛の先からぽたぽたこぼれる位、どんだけ暑がりなの、私。
空が明るくなりだした頃に帰宅しました。
朝に咲いてる花とか道路とか空とか綺麗で綺麗で。
友達と一緒にいるのも凄く楽しいけれど、
一人で町並みを見ながら歩いていくのはいいなぁと思ったのでした。

帰宅後疲れて、シャワー後髪の毛を乾かさずに寝たのが
原因のような気がしてなりません Σ(゚Д゚)ガーン

今日はゆっくり風邪を治すのに集中しまーす。
なかなかログインできずに(*_ _)人ゴメンナサイ

皆さんも風邪には気をつけて下さいね。
この記事へのコメント

最近は暑かったり、寒かったりしているから体調管理が難しいよね。俺も、おととい辺りから、風邪っぽくてやっと仕事してました。
体調が良くなったら、またワイワイ話しましょうw
ロッド [URL] 2006/07/20(木) 22:17 [EDIT]

昨晩とかを変化し
昨晩とかを変化しなかったの?
BlogPetのちくわ [URL] 2006/07/21(金) 14:10 [EDIT]

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
>ロッドさん
ロッドさんまで風邪?!夏風邪は油断は禁物というのを
7月はしみじみと噛み締めております(´Д⊂グスン
ロッドさんも油断は禁物ですよ~!お仕事頑張ってクダサイ!
体調が良くなったらぜひに!またかまってくださいね♪
ありがとうございます。
ゆず乃 [URL] 2006/07/21(金) 14:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.