2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/06
あぁぁぁ…
暑い…。
暑いんです(´Д⊂グスン

でも、どこでも暑いんだってば。バカバカ柚乃のバカと
言い聞かせてみてます。







でも、やっぱりι(´Д`υ)アツィー
明日はちょっとした用事で出かけてきまーす。
ジンギスカン食べてきまーす。
松尾ジンギスカンの発祥の地だよ。んでも味がついてる肉は
得意じゃないんですが…笑

夜、体力があればINします(あやふや…)
この記事へのコメント

今日から避暑地秋田へ!
実家ですよ~♪
トロンボーン持って実家の山でいっぱい吹いてきます。
実は、昔演ってたトロンボーンを復活させました!!
今バンドメンバー募集中で、ドラム、トランペット、トロンボーン、
ギターがあつまりました。あとはサックス、ベース、女性ボーカルを
みつけて、スカロックバンドを演るつもり♪
じゃ、行ってきます!!
まさひろ [URL] 2006/08/11(金) 09:15 [EDIT]

おおおっ
>まさひろ君
ここでメンバー募集しているのかと思った(笑)
わたしも明日、実家でのんびりしてきまーす。
スカはあんまり詳しくない…黒白なアレぐらいしか…。
ネオスカとの違いとかわかんないかったり(;´Д`)
女性ボーカル!わたしわたし!ウソです、すみませんっ~。
またね♪
ゆず乃 [URL] 2006/08/12(土) 04:01 [EDIT]

ザンネンだけど、女性ボーカル見つかった♪
しかもまだ17歳の自信たっぷり娘!
かわいぃょ♪
でもバンド内恋愛厳禁!!
まさひろ [URL] 2006/08/17(木) 12:29 [EDIT]

>まさひろ君
おおっ、みつかるのはやっ(笑
音源出来たら聞いてみたいな~。17歳可愛いだろうなぁ…。
ちょっと気が強い位の女の子って好きなのだ。
わたしが手取り足取り…って間違った(;´Д`)
バンド内恋愛禁止というのはなんかいい。
ゆず乃 [URL] 2006/08/22(火) 01:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.