2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/07
お散歩(´∀` )
…某神宮
涼しくなってきたので、お散歩へ。
緑があってぼんやり出来る場所…と思って行ってきました。
少し雲ってたけれど、気温も丁度いいし心地良かったです。

森林浴は+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
肝心な緑の写真を撮るのを忘れてしまいました…。

だーっと木々を抜けると地元で一番大きい神社があります。
たまぁにお話することもあるんですが、
わたし、神社仏閣を見るのがかなーーーーり好きなんですね。
なのにすっかりここへ来るのを忘れていました。



行ってみて、「あれ?平日なのに人が多いなぁ。」なんて
思っていたら紀子さまが今日男の子をご出産されたそうで。
明治天皇が御祭神って事を今日まで知りませんでした。
神社仏閣好きのくせに…ダメダメですねぇ(;´Д`)
どうりで人が多いんだなぁと納得しました。

巫女さん(*´д`*)ハァハァ

ハマると凄いB型なわたし。
最近、どの神社にどんな神様が祀られているのかとか
調べたりしてたんですが、地元の神社をうっかり忘れてました。
さて、これからは色々調べていこうと思ってます。
本当に自己満足以上のなにものでもないのですが(笑



…っと、帰宅してショックだったこと。
どうやらご朱印をしてもらえるらしかったのに、肝心な
ご朱印帳を忘れてしまったこと…。
ある意味記念すべき日だったのになぁ、それは心残りです。



とは言え、その前に大事な問題が!!
ご朱印をしてもらうにあたっての

お・・・・・・
おっ、、、おっ、、、、お金がΣ(ノ∀`*)ペチッ
150円しか所持してなかったのでどちらにせよ、無理だったのですね。


ううう(´Д⊂グスン
また別の機会にご朱印してもらいに行く予定です。
やっぱり緑もあって神社もあって、
わたしにとって最高の癒しスポット!また近々行こうと思います♪




















宣言すると実行出来ないわたしは、ダメですね…。
明日はログインします。(*_ _)人ゴメンナサイ
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.