2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/03
いい天気~。
今日もこちらはとっても良いお天気です
近所を少しお散歩したりして、
100円ショップにてうかれて帰ってきたところです。
なのに肝心な布団たたきと砂利忘れた
帰り道にぁゃιぃリサイクルショップがあって
ふらりと寄ってみたんですが…
店の3分の2はエロビでした!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ま、見るのは好きなんですけどオモテだしなぁー

すっかり気にいったお花屋さんへも寄って
ひまわりを買ってきました。ガーベラおまけしてくれたの
嬉しいからまた行こうっと

洗濯機は色々見てきたんだけど、
乾燥機みたいなのとか特別な仕様はいらないんだよなーと
思いつつ、この部屋が冬どんな感じなのかもよくわからないので
フタのあたりからそよそよ風が出るタイプ流行ってるのかな?
イマイチ踏み切れず、とりあえず値段チェックだけして
帰ってきたのでした~。
あんまり水漏れして下の階の人に迷惑かけても困るんだけどね…。
早くなんとかしなくっちゃd(^-^) ね!

今日は20時位までログインしてる予定です!
いちおーね。その時間内にいなかったりする時は
トイレか、何かしてるかで一度ログアウトしてるだけなので
少し待ってもらえたらすぐ戻ってくると思うです。

メールとかもお気軽にどうぞどうぞ!
なるべく確認するよーにしているので('-'*)エヘ

それぢゃー、お待ちしています
この記事へのコメント

せんたっき

最近のななめドラム式のってどうやら不評らしい。
袖がからまって洗剤とかが溜まってたりするみたい・・。
(買った人談)

え~、、こっちは雨だす。
BOK [URL] 2005/07/04(月) 14:14 [EDIT]

そぉなんだ!
>BOKサマ
斜めのドラム式あったあった!
あれ、不評なんだねー。憧れだったのに。
…と言いつつあの形は我が家ではスペース的に
無理なのですた。
普通の全自動のでいいのら~。

今日はやっと久々の雨!その代わり
すごく{{{{(+_+)}}}} 寒ううぅ~
柚乃 [URL] 2005/07/05(火) 14:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.