2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/29
ありが㌧.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

5周年イベントも盛り上がってきたのではないでしょーか!(*´д`*)ハァハァ
…とは言え、深江カオリ嬢(サポートの方?)が現われる事に
少々期待していたのですが、ログインしてませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
会ってみたかったです。また現われるといいですね!
実際現われた方いますか?興味津々!!

28日は実は実は実は…
誕生日だったのでした。こういう日にログインするのは
ドキドキだったんです、去年の悪夢が蘇る(゚Д゚;∬アワワ・・・
今年はとっても嬉しい事に一緒に祝って下さった、会員様と
楽しく過ごせました。
お祝いのメッセージも沢山ありがとうございます。
うれしいよー、うれしいよー。どんどん熟れていきたいと思います!

おかげでフルーツワインを一本あけてしまいました。
ですが元気すぎてまだ眠れません(笑

エンジェルクイズダービーは29日もやるよーですよっ!!
これは参加しなくてわ!ですね。
わたしも29日も14時過ぎからログインしよーと思ってます。
一緒に答えを考えましょう。
検索得意なのでおまかせください!ナンチテ


そ、そそそそそそしてっ
30日はいよいよ、お祭りのフィナーレ
6時間ぶっ通し半額祭!!
9月30日18時~23時59分は半額ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
実は気になってましたとかいうマニアな貴方、この機会に
わたくしめとチャットしませんか~?
予約、待ち合わせお受け致します(ノ´∀`*)
いやあのそのあの…いる時に捕獲!も凄く嬉しいです。
もー、この数日イベント多発でわたしの頭も混乱気味ですが…、
そしてあまりログインしていない事実に驚いてます。

来月の2日~、プチ一人旅に出るので
その前にいかがでしょーか。

たぶん18時~20時まではマイク可です。
それ以降はええっとたぶんマイク不可かと思われ…。


それではー、
よろしくおねがいしまぁす(´∀`*)ウフフ
この記事へのコメント

全くタイミングが合わなくって、色々(エロエロ)できませんねー
柚乃さんは、めちゃタイプなのでゆっくり柚乃さんの顔も見ていたいし、声もゆっくり聞いていたいなー  寒すぎかな?w
明日の半額際にタイミングか合うと嬉しいなー では、ではw
ロッド [URL] 2006/09/29(金) 21:14 [EDIT]

やぁん(ノ´∀`*)
>ロッド様
そうですねぇ、なかなかタイミングがっっ。
その前にちゃんとログインしなくちゃ(;´Д`)
いやはやお褒めの言葉ありがたく噛み締めてみます。
こ、声は…なかなかマイク使えなくてごめんなさいです。
ゆっくりじっくり独占して下さいませ(*ノノ)キャ
明日の半額際は0時までやっているよーです。
時間が合ったら是非おこしくださーい!!
メチャメチャお得ですよん★
ゆず乃 [URL] 2006/09/30(土) 02:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.