2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/06
帰りましたぁ。
あっというまの三泊四日、古都を味わう旅は終わりました。
どちらの街もとても素敵でした。
紅葉の季節はもっと素敵なんだろうなぁ…。
ただ、人が少ない場所も多くて緑の中での深呼吸は格別でした♪
写メはあんまり撮ってないのでちょっぴりだけアップしてみました。
あぁ~ん、関西の人が羨ましいいいいい!

最後はもう二つ位行きたいところが…っと思っていたのですが、
土地感もあまりないしどういうルートで行くと最短だとか
頭が働かず…(笑)
歩きまくったので体力的にも厳しかったので泣く泣く諦めちゃいました。
でもでも、次はずぇ~ったいもう少し長い期間で
行こう!と決めたのでした。

マンスリーとかチェックチェック!笑
実現する日はいつになるのかなぁ~(´∀`*)ウフフ




明日は、エンジェルライブにてパーティチャットの日らしいですね!
土曜なので午後からログイン出来そうです。
お得なので是非~(ノ´∀`*)

これからゆっくりとサンダルウッドの香りのお風呂に
行ってきまぁ~~~~す(´ε`*)
この記事へのコメント

ひえ~
パーティルームの日は8日です、(*_ _)人ゴメンナサイ
間違えてしまいましたぁあああ。
ゆず乃 [URL] 2006/10/08(日) 01:13 [EDIT]

はじめまして!
柚乃さん、こんにちは♪
はじめまして。美海ともうします▽・w・▽

最近はじめてライブチャットなるものを始めて、いろいろ勉強していたところ、
柚乃サンのこちらのブログにたどり着きました(*´∀`*)

ここも柚乃サンもとっても素敵で、お近づきになりたい!!と思い

勇気をだしてコメントしてみました。

赤と黒と和服の似合う大人の女性、
めちゃめちゃタイプです(*´ェ`*)笑

またお邪魔しちゃっていいですか?
mimi [URL] 2006/10/18(水) 12:56 [EDIT]

はじめまして!
>mimiさん
きゃああああん!おにゃにょこだーヽ(´ー`)ノ
はじめまして書き込みありがとうございます♪
窓際チックなわたしのところへかわいいおにゃにょこが来て
いただけるなんてー!!ドキドキしちゃいます。
美しい海とかいてみみさんと読むのですね、凄く素敵ですね!
お写真拝見しちゃいました、か…可愛い(*´ェ‘*)ポッ
いいんでしょーかわたしで(笑
可愛いから食べちゃうぞーがおー!(調子乗りすぎた)
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
凄く嬉しいです、是非またどうぞ♪
ゆず乃 [URL] 2006/10/19(木) 01:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.